しおねえが10年後の目標を語る!結婚はオリンピック次第!? (3/3)

しおねえが10年後の目標を語る!結婚はオリンピック次第!? eyecatch-image

結婚は東京オリンピックにかかっている!?

しおねえ写真 マイブームは卵焼き作り

しおねえ 画像3マイブームが卵焼き作りだそうですね。

しおねえ 画像4お母さんはあんまり料理が得意じゃないんですけど、卵焼きはすごい上手で、「普段から作ってないと綺麗に巻けないから、できたら料理やってるって思われるよ」って小さい頃言われて、その時は練習して作れるようになったんです。

でも久しぶりにやってみたらできなくなってました。

しおねえ 画像5いつもやってないと感覚が鈍るんですかね。

しおねえ 画像6なので最近は夜中にポテチ食べたくなったら卵焼きを作るようにしてます。こっちの方がヘルシーだし、練習しようと思って(笑)

しおねえ 画像7練習の効果はありましたか?

しおねえ 画像8やってない人よりは綺麗に巻けると思います。

しおねえ 画像9卵焼きの味付けはしょっぱい派と甘い派とありますが。

しおねえ 画像10自分で食べる時はどっちも作りますけど、人に食べさせるならしょっぱいのを作ります。砂糖とかバターを使うと焦げやすいんですよ。

しおねえ 画像11味云々ではなくて作りやすさですね。

しおねえ 画像12そうですね。その方がきれいな仕上がりにできますからね。

しおねえ写真地域によっても味付けの好みに違いがあるみたいです 自分だけのマイルールは箸は必ず箸置きへ

しおねえ 画像15マイルールが箸は必ず箸置きへと。

しおねえ 画像16食事のマナーは厳しくされて育ったので、ちょっとうるさいかもしれないです。友達には言わないですけど、昔恋人に注意して「うるせーな」って何回か言われたことあります。

しおねえ 画像17割り箸の時は袋で箸置きを作ったりするんですか?

しおねえ 画像18割りばしだったら作る派ですね。お皿に置いたりはしないです。

しおねえ 画像19食べる前にテーブルに直置きされてるのも嫌ですか?

しおねえ 画像20居酒屋で割り箸じゃなくて平皿の上に置かれてたら仕方ないですけど、家とか割りばしの袋があるんだったら箸置きを使いますね。

アンケートの今後の目標/こうなりたい!の答え

しおねえ 画像22今後の目標で、1年後と10年後を伺ったんですが、1年後は変わらず健康に過ごせたらと。

しおねえ 画像23そうですね。本当は海外旅行に行きたいんですけど、無理そうですよね(笑)

しおねえ 画像24時期的にどうなるか読めないですよね。実際健康について体の変化とかはありますか?

しおねえ 画像25汗はすごいかくんですけど、太りやすくなりました。

ずっと食べても太らないし、お腹とか出ないタイプだったんですけど、今は「ぶよぶよだな~おばさんのお腹してる…」って思います(笑)

しおねえ 画像26段々と変わってきますよね。

しおねえ 画像27比較的気にしてた方だったんですけど、最近どうでもよくなっちゃったんです。でもそうなったら終わりじゃないですか(笑)

しおねえ 画像28薦めたいことも夜マックですからね(笑)

しおねえ 画像29そうなんですよ。自粛期間中にヨガも退会しちゃったんで、自発的に家でやらない限り運動する場所がないんですよね。

しおねえ 画像30家トレを習慣化できるといいですね。

しおねえ 画像31よく食べてスタイル抜群なんてうらやましい…

しおねえ 画像32そして10年後は結婚して子供がいるといいなと。

しおねえ 画像33何年か前につる子さんが「おねえ、結婚しないで!」っていうから、「東京オリンピックまではしない!」って宣言したんですけど、延期されて来年もあるかどうか怪しいし、私、結婚できないんじゃないかと…(笑)

しおねえ 画像34誰も予想できなかったですからね(笑)。10年後までに何らかの形で東京オリンピックやっていただきたいですね。

しおねえ 画像35なくなったら一生しないことになっちゃいます(笑)

しおねえ 画像36無事開催されたら婚活が始まったと思っていいですかね?

しおねえ 画像37始まるかもしれないですね。

しおねえ 画像38では最後になりますが、ななプレスの読者に対して、今後こういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

しおねえ 画像39もうつまんない大人になっちゃって、幼少期のような無敵な私ではないですけど…ダメだな、ちょっとまともな人間になっちゃったからな~(笑)

まだ東京オリンピックもきてないし、結婚や出産の予定もないので、これからも仕事を続けていくつもりです!よかったら応援してください(笑)

サインボードを持つしおねえありがとうございました!

インタビュー最終回でした。

先日IOCのバッハ会長が、東京オリンピックは「安全な環境が開催の条件」と改めて強調されてましたが、しおねえさんの結婚がかかっているとなると、なおさら動向が気になりますね。

ななプレスは今後もしおねえさんの活躍と結婚の行方を見守っていきたいと思います。

以上、「エキスパート」しおねえ編でした!

この記事を共有

いいね!する

309
  • 1:2020-09-30 15:05:36旦那候補は、名古屋に居ますよ‼️ 待ってますね?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る