【金富士2 199ver.】100%ST突入の安心感+継続率75%の実力やいかに? (2/2)

【金富士2 199ver.】100%ST突入の安心感+継続率75%の実力やいかに? eyecatch-image

台移動からの連チャン!しかしラウンドの引きに恵まれない…

 

良クセなのです。たぶんボーダーにタッチしてます。他に何も無いならもうぶん回す構えが正解なのですが、このタイミングで336回ほど回ってる別の台が空席になっているのを発見しました。この機種は8個保留なんでリーチ中に止め打ちしない派のおじいちゃんが打ってる台でも貸出ボタン押す回数と回転数見てればある程度のクセが分かるハズなんですよね。んでまさに空いてた台がそんな感じだったんでさっきから打ちながら観察してたんですが、どうも良クセっぽい。実際8個保留で止め打ちしない場合に回転数に与える影響がどの程度かって良くわからないんですが、それでもオイラが今座ってる台が1k/19回だとして、それと同じくらいは回ってるっぽい。保留溢れを加味すると20回くらいあってもおかしくなさそう。

 

というわけで即座に移動を決意。6R分の出玉と会員カードの残貯玉で勝負です。

 

 

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン 3R大当たり

 

お爺ちゃん北海道の人だったのでしょうか。方言カスタムが北海道になってました。へー北海道だとウリンちゃんがカニのコスプレするんだーとか思いながら打ってたら持玉+ワンプッシュ(125発)でサメさんヒット。なまらうれしいよ! ありがとうサメ! 普段なら何だよサメさんかよと思う所でも100%突入のST機なら全然オーケー。これもう全然オーケー。ありがとう!

 

 

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン 大当たりラウンド 涙色のメロディ

 

新曲「涙色のメロディ」も聴けました。今回やたらワリンちゃんがフューチャリングされてますけど、確かにこの三人の中で一番演歌歌いそうなのはワリンちゃんですもんね。泣きぼくろあるし。だってちあきなおみとか泣きぼくろあったし。ああでもあれは泣きぼくろというのはあまりに下。鼻の横ボクロと言ったほうが良い気がするか。まあどっちでもいいけども、とりあえずマリンちゃんが熱唱するよりワリンちゃんが歌った方がしっくり来る曲なのは確実。ナイスセンス! この調子で続けー!

 

 

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン リザルト画面

 

終わりました。オウ! 10R一回も来てねぇ! 結果!

 

 

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン 実戦データ

 

ちと持玉遊技の端数が出たりした影響で正確じゃないのですが少なくとも1台目より回転数は下でした。攻めの台移動だったんでそれはまあ良しなのですが、問題はラウンドの引きが完全に負けてました。当り7回引いて30%を一回も引けてないのはちょっと痛い。ボーダーも切ってるし、とりあえず持玉分を飲ませた所で本日は終了。もう一曲の新曲「あゝ金富士」は聴けずじまいでした。次回に期待……!

 

とりあえずねぇ、面白いですコレ。最終決戦方式とか時短突破が苦手なんで、やっぱ100%突入はありがてぇ……! メーカーさんこっちのタイプの充実お願いしますマジで! 我が家の家計のためにも!

 

 

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン 実戦結果

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像6うおお、またギリギリの戦いになった。最初の頃の勝率どこいったんや……! 嫁に怒られるからハコ下いやだ!

この記事を共有

いいね!する

346
  • 1:2024-01-05 17:01:54歴代海シリーズの中でもダントツの詐欺台 パチンコを全く打たない開発グループが制作したのが丸わかりなクソ演出 時間効率の悪さ、少ない出玉、インチキ確率 なによりも全く勝てないのが正目済みのデータ 回らないブラック打つ方が勝てる

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る