【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 (2/4)

【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 eyecatch-image

2度目の初当たりでようやくSTをゲット!

 

P真・牙狼 牙狼スラッシュ

 

大当たりを消化して50回の時短に突入。ちなみに右打ち中はST&時短共通で「牙狼スラッシュ」という名称になっていますよ!

 

 

P真・牙狼 ボーナス1回 総獲得450pt

 

この時短は何事もなく終了。50回転で引き戻すのは中々難しいですね。しかしまだチャンスは終わらないのが「P真牙狼」!

 

 

P真・牙狼 真ガロパト

 

電サポ終了後の残保留で突入する「真ガロパト」。ここでは通常の大当たり確率(約1/319.68)に加えて突然時短(約1/89.04)の抽選が行われます。残保留4個時のトータル期待度は約1/17とかなり現実的な確率!ここで「キュイン」と鳴ればST突入濃厚ですが…

 

 

P真・牙狼 真ガロパト

 

プシュン。

 

結局この「真ガロパト」では大当たり&突然時短いずれも当選ならず。初当たりは残念ながら単発でしたが、時間はまだお昼前。継続率約84%のST目指してまだまだ頑張りますよ!

 

 

P真・牙狼 回転数605回

 

お昼休憩を挟み時刻は14時半…痛恨の約2倍ハマり。「遊タイム」まであと300回転弱なので、当たるなら早めにきて欲しいところ!

 

 

P真・牙狼 GARO保留

 

約10分後、脳汁があふれ出るアノ音が響き渡ります。本日初の「GARO保留」!

 

 

P真・牙狼 天運

 

疑似3連目で「タイトル予告(天運)」出現。伝統の激アツ演出ですね!

 

 

P真・牙狼 牙狼SPリーチ

 

「P.O.F.G」も出現し、発展したのは「牙狼SPリーチ」で最も期待度の低い「アングレイ」。「赤月カットイン」が出現したものの「技タイトル」が青でちょっぴり不安な展開…どうだ!?

 

 

P真・牙狼 1図柄大当たり

 

危ない危ない、「GARO保留」でハズレるとしばらく立ち直れませんからね。

 

だいぶハマってしまいましたが、なんとか2度目の初当たりをゲット!そしてこの後が大事な勝負どころとなりますが…

 

 

P真・牙狼 確変昇格

 

ヨシッ!見事50%を射止めSTに突入です!

 

 

P真・牙狼 2回目の初当たりデータ

この記事を共有

いいね!する

539
  • 1:2020-10-09 10:18:29実戦ご苦労様です。自分が初打ちした時はいきなり遊タイムまで投資させられその後24連して結果危なげなくプラス収支になりました。色々他の方の実戦及びデータ等を見ると比較的初当たりが発生しており後半連チャンに繋がっていますね。過去の牙狼のようにいきなり爆連というより所謂ミドルスペック的になだらかな波を描いて出玉をゆっくり放出するタイプですね。同じ遊タイム搭載の仮面ライダー轟音とは違うタイプですね。今後の動きに注目したい機種です。
  • 2:2020-10-11 06:15:41個人的に次回も遊戯するのは少ないかな 過去シリーズに比べて劣ります

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る