【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 (3/4)

【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 eyecatch-image

ST継続率は約84%!なのにどうして…

 

P真・牙狼 牙狼スラッシュ

 

一時は「もしかしたらSTに入らず終わるんじゃないか…」という不安もよぎりましたが、おやつの時間前になんとか初STを獲得。継続率約84%とシリーズ最高峰を誇る連チャン性能を確かめさせてもらいましょう!

 

 

P真・牙狼 ホラーバトル

 

と意気込んで挑んだSTはあっという間に折り返し地点を通過。「これはかなりマズいぞ…」なんて思っていたところに緑保留が出現し、願いが通じたのか「ホラーバトル」に発展。しかも☆2!これはハズせないぞ…

 

 

P真・牙狼 我が名は牙狼

 

「牙狼SPリーチ」同様に「技タイトル」によって信頼度が変化。☆2時の緑だと信頼度は約80%!これはもらった!

 

 

P真・牙狼 434図柄

 

なん…だと…?

 

 

P真・牙狼 魔戒チャージ

 

そうだ!今作は電チュー保留での大当たり時は30%が2R確変大当たり。その場合は基本的にリーチハズレ後から「魔戒チャージ」が告知されるんでしたね。なるほどそっちかぁ~

 

 

P真・牙狼 434図柄

 

なるほどなるほど…普通にハズレですか(泣)

 

 

P真・牙狼 心滅リーチ 3ラインテンパイ

 

その20回転後、今度は「心滅リーチ」が出現。

 

3ラインでも信頼度7割弱!ここをハズシたらST駆け抜けの大ピンチだぞ…頼む!

 

 

P真・牙狼 牙狼役物

 

「牙狼~♪」と役物が完成し無事大当たりゲット!良かった、本当に良かった…

 

 

P真・牙狼 確変昇格

 

7図柄に昇格し10R大当たり!ここから反撃といこうじゃありませんか!

 

 

P真・牙狼 デバイスゾーン

 

またもST前半の「デバイスゾーン」で大当たりせず、あっという間に残り50回転に。

 

しかしここで緑保留から「ホラーバトル」に発展。☆は4つの強敵ですが「技タイトル」が赤!信頼度は約77%です!

 

最終煽りも「牙狼剣」!これはもらった!

 

 

P真・牙狼 212図柄

 

あれ…「魔戒チャージ」の告知も無くハズレが確定。なんだかとっても嫌な流れです…

 

 

P真・牙狼 ボーナス2回 総獲得1950pt

 

嫌な予感が的中しそのままSTをスルー。「真ガロパト」での当選も無く通常時に舞い戻ってしまいました。

 

投資12,500玉で手に入れた念願のSTは、都合2連チャンで終了。

 

このままだと大変なことになってしまうので早いところ次のチャンスが欲しい…!

この記事を共有

いいね!する

539
  • 1:2020-10-09 10:18:29実戦ご苦労様です。自分が初打ちした時はいきなり遊タイムまで投資させられその後24連して結果危なげなくプラス収支になりました。色々他の方の実戦及びデータ等を見ると比較的初当たりが発生しており後半連チャンに繋がっていますね。過去の牙狼のようにいきなり爆連というより所謂ミドルスペック的になだらかな波を描いて出玉をゆっくり放出するタイプですね。同じ遊タイム搭載の仮面ライダー轟音とは違うタイプですね。今後の動きに注目したい機種です。
  • 2:2020-10-11 06:15:41個人的に次回も遊戯するのは少ないかな 過去シリーズに比べて劣ります

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る