【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 (4/4)

【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 eyecatch-image

最高が2連チャン…高継続ST機でもこんな日はある。

 

P真・牙狼 牙狼剣保留

 

願いもむなしく、あれから1時間半が経過。しかしここで初の「牙狼剣」がブッ刺さりました。信頼度は約35%…こいつに賭ける!

 

 

P真・牙狼 疑似連

 

疑似3連目に出現したのは「タイトル予告(希望)」…そして「I.F.O.G.」から「ホラーSPリーチ(エルズ)」に発展。

 

 

P真・牙狼 技タイトル(赤)

 

一抹の不安を抱えつつリーチを見守ると「技タイトル」で赤が出現!これで五分五分…いや、どちらかというとまだハズレ優勢な感じは否めませんがなんとか頼んます!!

 

 

P真・牙狼 8図柄大当たり

 

オッシャァ!「これじゃ厳しいよなぁ…」という匙加減からの大当たりがパチンコで一番嬉しい瞬間ですよね。そして…

 

 

P真・牙狼 確変昇格

 

昇格ぅ!初当たりを引けたところで、結局STに入れられるかどうかですからね。大歓喜!

 

 

P真・牙狼 3回目の初当たりデータ

 

P真・牙狼 ST中演出

 

時刻はすでに17時。大きく膨れ上がった投資を回収するためには15連チャンほどが必要です。

 

まずは半分ほど取り返し、その次のチャンスでプラスに…とちょっぴり弱気ながら打ち進めていくと、ここでST中に初の赤保留(信頼度約70%)が出現!

 

 

P真・牙狼 牙狼剣を押し込め

 

当該保留で「デバイス演出」に発展。ようやくシリーズお馴染みのコレで当たるところを撮影でき…

 

 

P真・牙狼 ST中演出

 

ない!

 

気持ちよく役物が完成するはずだったのに(泣)

 

復活や「魔戒チャージ」の告知も無く見事なドハズレです。この流れはもしや…

 

 

P真・牙狼 ボーナス1回 総獲得450pt

 

待っていたのはあまりに残酷な結末。どうみてもST駆け抜けです本当にありがとうございました。

 

それから2時間以上が経過し、2度目のATMで下ろした諭吉さんたちもいなくなってしまいました。

 

前回がSTだったので「遊タイム」まで残り460回転。ワンチャンに賭けて続行するか考えましたが時刻は19時半。交換率や回転率を考慮してもこれ以上の戦いは無謀というもの…これにて実戦終了とさせていただきます。

 

書くのめっちゃ辛いんですけど、本日の結果発表に参ります(泣)

 

 

P真・牙狼 実戦結果

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:22500玉 回収:0玉 差玉-22500玉

 

 

まとめ

 

約10時間の実戦で総大当たり回数4回。待望の「P真・牙狼」初打ちはその魅力をほとんど体感できないまま無念の終了となりました。

 

まさか抽選で1番を勝ち取ったところが本日のピークになるとは思いませんでした(泣)。ちなみにマイナス22500玉は「P戦国BASARA」で記録した本企画の最大負け額と同じ。新記録とならなかっただけヨシとしましょう(全然良くない!)。

 

次回の「なるはや」では快勝を目指したいと思います。お楽しみに!

この記事を共有

いいね!する

539
  • 1:2020-10-09 10:18:29実戦ご苦労様です。自分が初打ちした時はいきなり遊タイムまで投資させられその後24連して結果危なげなくプラス収支になりました。色々他の方の実戦及びデータ等を見ると比較的初当たりが発生しており後半連チャンに繋がっていますね。過去の牙狼のようにいきなり爆連というより所謂ミドルスペック的になだらかな波を描いて出玉をゆっくり放出するタイプですね。同じ遊タイム搭載の仮面ライダー轟音とは違うタイプですね。今後の動きに注目したい機種です。
  • 2:2020-10-11 06:15:41個人的に次回も遊戯するのは少ないかな 過去シリーズに比べて劣ります

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る