新台笑ゥせぇるすまん 最後の忠告で通常時に信頼度不明の7テン発生! (3/3)

新台笑ゥせぇるすまん 最後の忠告で通常時に信頼度不明の7テン発生! eyecatch-image

あまりにも簡単にマクってびっくり。ありがとうパトラッシュ……!

 

あんまりな展開に茫然自失の状態でカウントした所、どうもこの時点での釘のクセは1k/17回転程度になってた模様。1回くらい連チャンしたいんですがこのまま続行はキツいんで移動します。目的は……。

 

 

パトラッシュV RED

 

はい、当初の予定通り「パトラッシュV RED」ですな。こっちは1/319なんでより大怪我の可能性がありますが、逆にこっからマクるためにも打つしかない感じ。前日に笑ゥせぇるすまんのほうばっか調べてたんでこっちは初見も初見ッス。が、以前の機種はちょっと打ったことあるんで何となく擬似連がアツいのは知ってる感じ。つまり何も知らないのと同義。

 

何がアツいかも知らんで打つのはアレなのでスマホをポチポチしながら確認しつつやってると、どうも中央のクルーンは演出用になっておる模様。リーチ発生時にボタン押したら玉が落ちてくるそうです。どれポチッとな。

 

 

パトラッシュV RED 台放水演出

 

ホンマや。むっちゃ落ちてきた。ウケるなーこれ。爽快爽快。ワハハ! とか思ってたらこれ激アツの大放水演出(82%)だった模様。

 

 

パトラッシュV RED 8図柄大当たり

 

うそんそのまま揃いおった……!(3回転)

 

 

パトラッシュV RED ラッシュランプ点灯

 

ドット下のランプがRUSH停止。おお!? マジで! ラッシュいただきました! すっげオスイチやんけ。ありゃー!

 

 

パトラッシュV RED 7ラッシュ

 

伸びる連チャン。ていうかこれ消化すげー早い上に右打ちの大当たり確率が1/21.6で、そのうえオール10Rなんで出玉増加速度がむちゃくちゃ早い。体感的にはずーっと当たってる感じで超楽しい!

 

 

パトラッシュV RED データランプ

 

楽勝で万発突破。うはぁホントにマクった! ありがてぇ……! ありがとうパトラッシュ。ありがとう、ありがとう……。

 

 

P笑ゥせぇるすまん 最後の忠告 実戦データ

 

パトラッシュV RED 実戦データ

 

今回の結果 +7223発 現在の貯玉 0玉

 

うわあ、嬉しいこれ。完膚なきまでに運勝ちだけども、普段ボロカスにハマってるんでたまにはこういう揺り戻しがないとなーやっぱ。てかパトラッシュ、何気に全回転したり珍しそうなリーチが出たりしたんだけども、写真でみても何一つ伝わらないっぽいんで駆け足ですんません。でも超面白かったッス。そりゃオスイチで万発でれば何でも面白いか! タハッ! えー、これにて現在の貯玉は-44977発に。まあまあ復活。ベホイミくらい! ありがてぇ~。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像10パトラッシュ打ってる時、となりで打ってたおじさんからメチャ舌打ちされました

この記事を共有

いいね!する

495

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る