【P大工の源さん 超韋駄天】1000回転ハマりから7テン大当たりで超源ラッシュに突入!15000発を捲れるか!? (3/3)

【P大工の源さん 超韋駄天】1000回転ハマりから7テン大当たりで超源ラッシュに突入!15000発を捲れるか!? eyecatch-image

絶望の4桁ハマりからの超源ラッシュで奇跡の大逆転!?

 

P大工の源さん超韋駄天 7図柄大当たり

 

あれから4時間近く経ったでしょうか…追加投資すること9625発、1032回転でようやく7テンリーチから大当たり。1000ハマりの精神的ダメージが大きすぎて写真を取り損ねてましたが、何にせよ7図柄での大当たりということで「超源ラッシュ」確定なのが救いです(泣)

 

幸か不幸か通常時のサンプルを大量に集めることができましたが…ここまでの回転率は21.4回転/k。ボーダーは超えておりある程度プラスを望めるラインではあるものの、目標に届くことはなさそうです。しかしこの台での続行は今後のことを見据えての決断であり、このような展開になる可能性ももちろん承知の上。回転率のことはひとまず忘れて、「コードギアス」含め総投資14750発に膨れ上がってしまった負債を何とかここで回収しなければ…!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル2046G 時間03:45:48 超源ラッシュ×3 超源ボーナス×2

 

一撃15000発でプラス収支に…というのは出来過ぎた話。せめて平均の5000~6000発でも出てくれれば気持ちはそれなりに満たされるのですが、残念ながら遠く及ばず手元に残ったのは2000発弱の出玉でした。

 

 

P大工の源さん超韋駄天 ドックン

 

その後持ち玉分で実戦を続行。するとドックンからの…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 491図柄

 

なんて逆転フラグは立ちませんでした(泣)。時刻は20時半、さきほどのラッシュで得た持ち玉は壊滅。久しぶりに訪れたホールでの大敗、そして神奈川県への遠征なので家に帰るのにここから約1時間かかります。ハァ…と少しため息をつきながら今回の実戦はここで終了です。

 

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュ 実戦データ

 

投資 2500発 回収 0発 差玉 +2500発 回転率 19.2/k

 

P大工の源さん超韋駄天 実戦データ

 

投資 12250発 回収 0発 差玉 +12250発 回転率 21.2/k※回転数は全て通常時のみ(「ブラックリベリオン」や「超源ラッシュ」の回転は除く)

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:14750発 回収 0発 差玉-14750発

 

今回の実戦ではおそらく「ガチパチ」開始以来初めて、目標とするラインの台を実戦することができませんでした。毎回優秀な台を打ち「今回も回る台を朝からブン回してきっちり勝ちました☆」なんて内容をお届けできればいいのですが、ホール移動や台移動を繰り返してもがく日もあるのが現実。「あの頃はよかった…」なんて話をよく聞きますが、今よりも1年前、1年前よりも5年前…と、やはり昔の方が打てる台(ホール)が多かったというのは僕も実感しているところです。

 

とはいえ今回は最終的に2店舗で夜まで実戦し、目標には届かずも最低限ボーダー以上の台は用意されている状況を確認できました。今回実戦した「大工の源さん」の他の台、そして他機種にもっと優秀な台がある可能性も充分考えられるので、今後も強いアテがない日や抽選負けした際などの候補には入れることができそうです。

 

大敗を喫したものの収穫のある1日だった…とそれっぽい言葉を残し今回の「ガチパチ」を締めたいと思います(笑)。次回は朝からもっと楽な展開の1日をお届けできるといいなぁ…ということで、次回もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコンSANKYO&ビスティ以外では高尾や平和などのメーカーもステージが優れている機種が多い印象。予想以上に回るお宝台が見つかることもあるので、是非積極的にチェックしてみてくださいね!

この記事を共有

いいね!する

108

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る