【P大工の源さん 超韋駄天】1000回転ハマりから7テン大当たりで超源ラッシュに突入!15000発を捲れるか!? (2/3)

【P大工の源さん 超韋駄天】1000回転ハマりから7テン大当たりで超源ラッシュに突入!15000発を捲れるか!? eyecatch-image

歓喜の全回転でやっとラッシュに突入!

 

P大工の源さん超韋駄天

 

このホールでは最近「P大工の源さん 韋駄天」が増台されたようで設置台数は30台以上。初代「北斗無双」と並ぶメイン機種になっているようです。特定日のお昼過ぎということで本機のシマも大盛況で、数少ない空き台の中から1台をピックアップ。25玉交換とはいえお世辞にもスペックが甘いとはいえない本機…目標を23回転/kと高く設定して実戦開始です!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 金カットイン

 

貸し出しボタン7プッシュ(875発)目で大チャンス到来。「魑魅魍魎ゾーン」から疑似3連目、テンパイ後のボタンプッシュで「金カットイン」が出現!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 VS大龍

 

発展したのは「VS大龍」、そして「極限炎舞」発生!リーチ中のチャンスアップ出現が大当たりの必須条件ともいえる本機ですが、最終煽りで「源さんカットイン」が出現!これならさすがに…!?

 

 

P大工の源さん超韋駄天 1図柄大当たり

 

ヨシッ、打ち出して65回転で見事大当たり!上皿にはまだ100発ほどあるので、ひとまずここまではボーダー(約20回転/k)以上では回ってくれていますね。

 

P大工の源さん超韋駄天 敵を倒せば超源ラッシュ 残り1000体

 

さぁこの後の運命を左右する「超源チャレンジ」。「コードギアス」ではラッシュに突入させることができなかったので、今回こそはと祈りながら消化していくと…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 残り2体

 

今回もラッシュ突入はならず…とりあえず早い初当たりを引けただけでもラッキーとしておきましょう(泣)

 

気を取り直してここからさらなる回転率上昇、そして次こそはラッシュ突入を願って実戦続行です!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 ドックン

 

ドックン…ドックン…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 7図柄大当たり

 

パァーン!やっぱこれですなぁ。「ガチパチ」第7回では夕方からの実戦でなんと3回も拝見できた「全回転」が今回も炸裂!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュ突入

 

ということで先ほどの初当たり終了後218回転、本日初のラッシュに突入!そしてここまでの回転率は21.9回転/kとじわじわと上昇してきました。ちなみに追加投資を行なっておりこの台での総投資は現在2625発。先ほどの「コードギアス」と合わせた総投資は5125発…「超源ラッシュ」なら一瞬で取り戻せる範囲なので気合が入ります!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 671G

 

絶対にやってはいけない単発終了と、周りの方からの哀れみの視線は味わいたくない!平均でいいから頼むぞーと願いながら打ち出すと…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 Vを狙え

 

P大工の源さん超韋駄天 源ボーナス2回目(図柄揃い撮れずすみません…)

 

ヨシッ、2回転目で大当たり!これは3Rでしたが、単発を回避できただけでも一気に気持ちが楽になりますね。

 

 

P大工の源さん超韋駄天 源ボーナス8回目

 

P大工の源さん超韋駄天 3000発オーバー

 

9Rが中々引けないものの連チャンを伸ばし、8連チャン目で獲得表示で3000発OVER。よしよし、もうひと頑張りしてとりあえず投資分を…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル3058G 時間04:28:19 超源ラッシュ×8 超源ボーナス×1

 

といきたかったのですが、残念ながらここで連チャンは終了。実獲得出玉は2800発ほどでプラス域への浮上は叶いませんでした。9Rを1回も引けなかったのが痛かったなぁ。

 

 

P大工の源さん超韋駄天 1図柄大当たり

 

先ほどの「超源ラッシュ」を活かしきれなかったことに少し落ち込みながら実戦を続行すると、なんと55回転で再び大当たり!…ですが今回はラッシュ突入ならず。プラス域へは足踏み状態が続きます。

 

早い当たりだったのでサンプルはそこまで増えていませんが、念のため計算するとここまでの回転率は約21.8回転/k。ある程度ボーダーを超えているものの目標には届いていません。ここで他の台への移動も考えましたが…僕の結論は続行。というのもこの時点で時刻は16時で、移動した後にその台で回せるのは多くても1000回転(通常時)そこそこです。もしその台で目標とする23回転/k以上回ったとしても、終日実戦した場合の回転率として信用するには少々サンプル不足と考えました。

 

それならこの台を最後まで打ち切り、結果的に目標に届かなかったとしても特定日かつ今日のこの台の状況でどの程度の回転率なのかを確実に把握する方が今後に活きると考えました。もちろん「絶対にこっちの方が回る!」という確信を持てる空き台があれば話は別ですが、見たところそのようなお宝台はナシ。ということで回転率が上がること、そしてもちろん本日の収支がプラスになることも願いこの台での実戦を続行です!

この記事を共有

いいね!する

108

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る