ウシオが必勝本ライターになるまでの経歴を聞いてみた! (2/4)

ウシオが必勝本ライターになるまでの経歴を聞いてみた! eyecatch-image

ウシオ meets パチンコ は○学2年!?

ウシオ 画像1では、不惑を越えたウシオさんに、スロットとの出会いまで振り返って頂きたいのですが、ずっと岐阜で育ったんですか?

ウシオ 画像2いや、生まれも育ちも埼玉で、岐阜に住んで9年目になるんですかね。岐阜の前は東京にいたんですけど、ずっと埼玉で。東京に1年くらい。

ウシオ 画像3埼玉の頃はどういった少年時代でしたか?

ウシオ 画像4中学から大学を卒業するまでずっとバレーボールをやってたんですよ。

ウシオ 画像5じゃあ、部活メインの青春だったんですね。ちなみに初めてパチンコパチスロに出会ったのはいつ頃ですか?

ウシオ 画像6初めてホールに行ったのは○…○2くらいから

ウシオ 画像7え!?○2?

ウシオ 画像8当時大丈夫だったんだよ(本人談)。親父と家の近所の「ビクトリー」ってついこないだ潰れたパチンコ屋があって。

親父、犬、俺、って並んで座ってた

ウシオ 画像9え!?ホールに犬入れたんですか?

ウシオ 画像10一発台の俺と親父の間に犬がいました。

ウシオ写真犬と並んでたらしいです

ウシオ 画像12親父と犬と○学生と、ホールで見るには並びがシュールすぎますが…

ちなみに、スロットは最初に打った機種って覚えてますか?

ウシオ 画像13最初に打った機種は覚えてないんだよね。ただ、記憶にあるのはトロピカーナとかですね。

ウシオ 画像14じゃあ、その辺りからずっと通ってた感じで…

ウシオ 画像15いや、ちょこちょこと。それこそ当時モーニングとかを取りに行ったりもしてましたけど、そんなにドップリって感じでもなかったんですよね。

ウシオ 画像16軸はバレーの方だったんですね。

ウシオ 画像17完全にバレーでしたね。大学が寮だったんですよ。軍隊みたいな。月曜日から土曜の午前中までが寮生活なんですよ。

で、朝練します。
で、昼間授業行ったり、パチンコパチスロ行ったり、
で、夕方の練習をします。
っていう生活を月曜から土曜の午前中までやって、土曜の午前中で解散になって、日曜日だけ休みで、っていうサイクルで。

で、土日は地元に帰ってバイトします。ってなると空いてる午前中の練習から午後の練習の間で主にパチスロを打ってる。まあ、そのころからですかね。頻繁にやり始めたのは。

ウシオ 画像18打ち始めの頃から勝てたりはしたんですか?

ウシオ 画像19いや、ずっと負けてます。ただ、一時期だけ勝ってたんですよ。

 

この記事を共有

いいね!する

82

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る