ウシオが必勝本ライターになるまでの経歴を聞いてみた! (4/4)

ウシオが必勝本ライターになるまでの経歴を聞いてみた! eyecatch-image

必勝本ライター ウシオ誕生へ

ウシオ 画像1そこからじゃあ必勝本へ、って感じですか?

ウシオ 画像2で、ちょっと色々考えようかな、って。まあ、どう考えても、短期間で…2つの会社を辞めてますから。一回冷静になった方がいいな、となって。

ウシオ 画像3まあ、短期間で2社辞めたら、そう考えますね。

ウシオ 画像4その時にパチスロを打ってたワケですよ。特にする事もないんで。

で、ちょうどその頃が、4号機のストック機の走りの頃で、リノとかキングパルサーちょうど出てたタイミングで。まあ、中身知ってたら誰でも勝てたんですよ。で、案の定勝てて。「アレ?」ってなって。ちょっと、特別な才能があるんじゃないかって(笑

で、当時モノ書くのが好きだったんで、じゃあ、ちょうどいいしパチンコパチスロ雑誌、必勝本に限らずですけど。目に付いた、パチンコパチスロ雑誌に履歴書と小論文みたいなのをパーッと送って最初に連絡が来たのが必勝本だったんで。

結果、必勝本に入るという。

ウシオ 画像5じゃあ必勝本に入られた時はまだ22歳という事ですか?

ウシオ 画像6そうですね。

ウシオ 画像7では、ココから「必勝本ライターウシオ」についてお伺いしていきます!!


○学生でホールデビューした埼玉のバレー少年は、社会人生活2か月と2週間を経て、急転直下のスロットライターデビューを果たす。

新人ライターウシオを待ち受ける困難、鳴りやまない電話、そして因縁のアノ人とは!?

次回「エキスパート-ウシオ 必勝本ライターの章」へ続きます。

この記事を共有

いいね!する

82

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る