ななバトシーズン11結果発表!トータル差枚万枚超え同士の戦いを制したのはどっち? (2/2)

ななバトシーズン11結果発表!トータル差枚万枚超え同士の戦いを制したのはどっち? eyecatch-image

タク? or ZENTZ?

ななバト 画像1ちょっとご相談があるそうです

ななバト 画像2あの~、ちょっといいですか?

ななバト 画像3何?

ななバト 画像4俺、演者名がタクじゃなくなったでしょ。

ななバト 画像5あ~!ホンマや!それちょっと発表した方がいい。今日もずっとタクさんって呼んでた。

ななバト 画像6コラムでいうと6戦目からタクじゃなくなったんよね。

コラムの中でそんなに触れなかったけど、色々あってタクからZENTZに名前が変わったんですよ。

ななバト 画像7変わったってことは今度からコラム実戦でも全部全ツするってことですよね?

ななバト 画像8ちゃうねん。

ななバト 画像9ちゃうの?

ななバト 画像10ちゃうねん

ななバト 画像11これまでも全ツみたいな実戦記事ばっかりなんですけど、それが悩ましいところでもあるんですよ。

ななバト 画像12どこが悩ましいの?

ななバト 画像13黒バラとしては一応期待値稼働をしてた部分もあるわけじゃないですか。

動画ではこれから全て全ツスタイルでいくんやけど、コラムでは今まで通りの立ち回りか全ツスタイルのどっちでいくべきかを悩んでいるのよ。

ななバト 画像14コラムだけ全ツしないのもどうなんかなってことね。

ななバト 画像15ななバト上では一応「タク」として続けるってことにはなっていますね。

ななバト 画像16名義上はそうでしたね。

じゃあ、ななプレスでは今までと同じ感じでいきましょうか。

ななバト 画像17「タク」の立ち回りが見れるのはななバトだけです(笑)

ななバト 画像18僕からのお知らせは以上です!

シーズン12開幕

ななバト 画像19やっぱり12が始まります!

ななバト 画像20そして、例のごとくシーズン12が始まります!

ななバト 画像21ちょっと前まで調子が悪かったんですけど、ようやくヒキが戻ってきたのでシーズン12は期待してもらいたいです!

ななバト 画像22一緒に来店実戦とかやっても、最近のコウタローの負けっぷりが酷かったからね。

逆にこっちは名前が変わってからは仕事で溢れんばかりのパワーが出てるんですよ!

ななバト 画像23アホみたいに政宗3ばっか打って勝ってるもんな。見てても怖いわ。

ななバト 画像24だから、ZENTZの時に来てるスーツを「ヒキが強くなるスーツ」って売ろうかなって思ってる(笑)

ななバト 画像25ななバトでプレゼントしてや(笑)

シーズン12の話に戻ると、1つ気になるのはもうすぐGWに入るじゃないですか。

そこで設定状況が変わるかもしれないところに注意が必要なのと、ななバトの原稿締切が前倒しになったり来店や収録もまとまったりするんですよね。

ななバト 画像26そんな中でもキッチリやらんとダメなんで、GWをどう乗り切るかが勝負の分かれ目になるかもね。

そして、いずれまた同じようなプレゼント企画とかできたらいいなと思うのでシーズン12も頑張りましょう!

ななバト 画像27引き続き応援お願いします!

ななバト 画像28GW稼働を制するのはどっち?

シーズン12は4月17日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

プレゼント

ななバト 画像29

ななバト読者の皆様に感謝の気持ちを込め、抽選で10名様にAmazonギフトカード1000円分をプレゼントいたします!


■募集概要
ななプレスのTwitterアカウントをフォローし、「ななバトシーズン11」の記事末(※)にある4つキーワードをDMで送るだけ!詳しくはななプレスTwitterアカウント(@nanapress_info)をチェックしてください!

※コウタロー&タクの1戦目〜7戦目(計14本)のいずれか



■ななバトシーズン11 過去の実戦記事はこちら



第1戦 コウタロー編 タク編

第2戦 コウタロー編 タク編

第3戦 コウタロー編 タク編

第4戦 コウタロー編 タク編

第5戦 コウタロー編 タク編

第6戦 コウタロー編 タク編

第7戦 コウタロー編 タク編

この記事を共有

いいね!する

36

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る