パーラーフルスロットル売ります!価格は1億円と月給50万円!? (3/4)

パーラーフルスロットル売ります!価格は1億円と月給50万円!? eyecatch-image

愛車は「ホンダのハリアー」

パーラーフルスロットル 画像1パーラーフルスロットル 画像2

パーラーフルスロットル 画像3マイブームがドライブということで、オフの過ごし方にドライブがあり、1日のスケジュールにも1時間ほどドライブが入ってました。それくらいドライブが好きなんですね。

パーラーフルスロットル 画像4そうですね。起きてる時は大体お酒飲んでるかゲームをずっと動かしてるくらいで、趣味を聞かれてもあまりないんですけど、車を運転することは好きなんですよね。

どこか遠くまで行くのもいいんですけど、基本的には「帰ろうかな」と思ったらすぐに帰れる距離をずっと回ってるんです。運転して街並みを見てるだけで楽しいですね。

パーラーフルスロットル 画像5家の周りを走るだけで2019年の走行距離が5万キロっていうのはすごいですね!

パーラーフルスロットル 画像6その頃はフルスロがめんどくさくなっていて、本当にずっと車で走ってたんですよ。半日走ってるみたいな感じで、それを毎日やってたら5万キロくらいになってましたね。

後で「タクシー運転手でもこんなに乗らないよバカ」って車屋さんに怒られました。

パーラーフルスロットル 画像7調べたら地球1周が大体4万キロでした。

パーラーフルスロットル 画像8あはははは!(笑)

ずっと走ってましたからね。行くところもないから高速道路1周とかやってました。

パーラーフルスロットル 画像9運転すること自体が面白いんですか?

パーラーフルスロットル 画像10そうですね。運転しながら考えごとするのが好きなんですよね。

作業中は基本的にPCとかスマホをずっと見てるじゃないですか。それが続くと疲れてくるというか嫌になる時があるので、PCを見れない環境にしたいんです。

パーラーフルスロットル 画像11運転中は見ようがないですからね。

パーラーフルスロットル 画像12運転してると、スマホはBluetoothで繋いで音楽流す時に触るくらいですね。

パーラーフルスロットル 画像13ちなみに音楽って、どんなものを聞くんですか?

パーラーフルスロットル 画像14聞いてるものは大体古いですよ。

パーラーフルスロットル 画像15最近すすんで聞く1曲を挙げるとしたら何ですか?

パーラーフルスロットル 画像16ポルノグラフィティの「オー!リバル」ですね。特に理由はないですけど。

※ポルノグラフィティはこの方も熱烈なファンだそうです

パーラーフルスロットル 画像17ちなみに作業中のPCは パーラーフルスロットル 画像18Jackson vibeでした。渋めのチョイス!

パーラーフルスロットル 画像19ちなみにざっくりとで構いませんが、車はどんな車種を乗られているんですか?

パーラーフルスロットル 画像20ホンダのハリアーにしといてください。

パーラーフルスロットル 画像21ハリアーってトヨタじゃなかったですか?

パーラーフルスロットル 画像22そうなんです。あとみんが昔「俺が乗ってた車はホンダのハリアー」ってツイートしたんですけど、ハリアーってトヨタなんですよ。

それを誰かに指摘されたので秒で消したんですけど、スクショ撮られてずっと残ってるんですよね(笑)

パーラーフルスロットル 画像23

パーラーフルスロットル 画像24続いて、ターニングポイントの「中学校卒業後に猛勉強してからの挫折」というのはどんな話でしょう?

パーラーフルスロットル 画像25高校受験の時になんとなく「普通科の高校は行きたくないな」って思ってたんです。それですごいレベルの高いところを受験したら受かっちゃったんですよ。

入学前の学校説明会みたいな時に先生と1対1で面談したんですけど、中学の時はどんなに頑張っても頑張らなくても通知表オール3っていう普通の人だったので「この成績だとうちじゃ無理だよ。絶対ついていけないから」って言われたんです。

パーラーフルスロットル 画像26それはかなり厳しそうですね。

パーラーフルスロットル 画像27だから「英語と数学の1年生の教科書を全部予習してきなさい」ってすごい脅されましたね。

さっそく頑張ろうと思って帰って数学からやり始めたんですけど、問題集もすごく難しいんですよ。解答を見ても答えしか書いてなかったですし。

パーラーフルスロットル 画像28解答のみで解き方が書いてない。

パーラーフルスロットル 画像29そうなんです。だから、受験も終わったのに学校でずっと1人だけ勉強してる感じで、春休みになってもずっと勉強してました。それでも難し過ぎたので、中学校の数学の先生に教えてもらって何とか数学の教科書の半分くらいを予習できたんですよ。

そうして入学した最初の授業で「教科書を開いて」って指示されたのが100何十ページで、そこはこっちがやり終えた部分の次のページだったんです。

パーラーフルスロットル 画像30そこからのスタートは聞いてない(笑)

パーラーフルスロットル 画像31教科書の最初と途中からのダブルで進めますみたいな感じで「あ、終わった…」ってなりました。そこから「世の中頑張ってもどうにもならないこともある」と思って、頑張るのをやめて生きてます。

パーラーフルスロットル 画像32その後高校生活はどうでしたか?

パーラーフルスロットル 画像33予習していた分はすごい楽だったんですけど、やってない方はやっぱり意味がわからなかったですね。

高校に入った最初の授業でいきなりサイン、コサイン、タンジェントは扱わないじゃないですか。

パーラーフルスロットル 画像34そこまで飛ぶことはまずないですね。

パーラーフルスロットル 画像35ほぼついていけなくて、ずっと赤点みたいな感じでした。

だから自由な学校ということもあり、1人でサボってゲーセン行ったりパチンコしたりしてましたね。

パーラーフルスロットル 画像36

パーラーフルスロットル 画像37そんな猛勉強をしていた時代もあったようですが、「自慢したいこと:超適当に生きててもどうにかなってる人生」に変わったのはいつ頃ですか?

パーラーフルスロットル 画像38ちょうどこの辺りから「適当でもどうにかなるよね」って思うようになってましたね。

すごいめんどくさがりなんですよ。メール1通返すのも5分くらい考えないとできないし、すぐやろうってならないです。

パーラーフルスロットル 画像39スイッチを入れるのに時間がかかる感じですね。

パーラーフルスロットル 画像40基本的に全てがめんどくさいんですよね。起きて布団から出るのも1時間かかりますし、常に「何もやりたくない」と思って生きてるんです。

何もやりたくないからアフィリエイトをやっているくらいですからね。たぶん普通の会社員には戻れないですけど、それでもどうにかなるなって思います。

それこそTwitterでネタをくれる人も含めて、周りの人に支えられていますね。自分自身は適当に生きてるだけなんで。

この記事を共有

いいね!する

146
  • 1:2021-06-12 06:51:26あの犬赤くしてんのかな?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る