パーラーフルスロットル売ります!価格は1億円と月給50万円!? (4/4)

パーラーフルスロットル売ります!価格は1億円と月給50万円!? eyecatch-image

サイト、1億円で売ります

パーラーフルスロットル 画像1良い物件があるらしいですよ パーラーフルスロットル 画像2

パーラーフルスロットル 画像3今後の目標ですが、1年後の目標がサイトを売りたいと。

パーラーフルスロットル 画像4売りたくてしょうがないです。何か辞めるきっかけをくださいって思ってるので。

パーラーフルスロットル 画像5コラムの中では「3億円だったら」とも仰ってましたが、例えばもしこの記事を読んで「○円くらいなら出すよ」って人が出てきたら、実現の可能性はありますか?

パーラーフルスロットル 画像6そうですね。実際に去年オファーが1回あったんですよ。

どこかは言わないですけど、とある団体から「パーラーフルスロットルを押さえろ」っていう指令が色んな所に出て、Twitterで仲の良かった人から「話を聞いてほしいんですけど」と言われて会うことになったんですよ。

そこで適当に「800万円ならいいですよ」って言ったら「それならギリギリ買える」って返ってきて、「ならやっぱり1億円って言っておいてください」って返したらそれから一切その話が無くなっちゃいました(笑)

パーラーフルスロットル 画像7値上げ幅がえげつないですね(笑)

パーラーフルスロットル 画像8間に入った人に聞いたところ「800万円で管理人ごと押さえて、自分たちの意向に沿うようなまとめを作らせよう」って話だったみたいで、「それなら1億円と月給50万円でお願いします」って伝えた次第ですね。

こんな話自体が絶対嘘だって思いましたけど、間に入った人いわく本当らしいです。

パーラーフルスロットル 画像9そんな大きな力に狙わるってすごいですね(笑)

でも、なるべく今のスタイルを引き継いで運用したいという人に売る方がいいですよね。

パーラーフルスロットル 画像10そうなんですけど、周りはみんな「無理でしょ。運営が変わったらすぐバレるし面白くなくなる」ってありがたいことを言ってくれますね。

パーラーフルスロットル 画像11管理人さんの視点が見えるところがサイトの特徴ですからね。

ネタでもいいんですが、今改めて実際に売るとしたら設定金額はいくらにしますか?

パーラーフルスロットル 画像121億円前後、要相談ですね。

パーラーフルスロットル 画像13では、もし「ななプレスを見て連絡しました」で話がまとまった場合は何割かバックマージンお願いします(笑)

パーラーフルスロットル 画像14あ、全然いいですよ(笑)

パーラーフルスロットル 画像15

パーラーフルスロットル 画像16そして10年後の目標はヒモと。

パーラーフルスロットル 画像17何もしたくないですからね。

パーラーフルスロットル 画像18ご結婚はされてるんですか?

パーラーフルスロットル 画像19してないです。何もしてないですけど目標と言われるとヒモになります。

パーラーフルスロットル 画像20たしかにヒモ生活は理想ですよね。

パーラーフルスロットル 画像21寝て起きてネット見てお酒飲んでっていう生活がしたいんです。

パーラーフルスロットル 画像22ではこれが10年後までに実現できるかどうかっていうところですね。

パーラーフルスロットル 画像23ただ、それに向かって頑張って何かしようとは思わないですね。

やりたくなったことはやれるんだけど、やりたくないことはやれないんですよね。

パーラーフルスロットル 画像24なんとなくわかる気がします(笑)

それでは、いよいよ最後の質問です。ななプレス読者に今後のフルスロのココに注目してほしいというところを締めのメッセージとしてお願いします。

パーラーフルスロットル 画像25注目してほしいか…。いつどうやってサイトを辞めるかじゃないですか。

30万円で身内に裏切られ、心を病んで辞めるかもしれませんし(笑)

パーラーフルスロットル 画像26賞金首ですからね(笑)

もしそうなった時には引退インタビューの機会をお願いします。

パーラーフルスロットル 画像27全然いいですよ(笑)

パーラーフルスロットル 画像28フルスロ引退バブルに乗らせていただければ(笑)

パーラーフルスロットル 画像29でも、サイトを売った時って意外と公には言えないことが多いんですよ。

パーラーフルスロットル 画像30サイトの見た目は変わってないけど、急に情報が薄味になってるかもしれないですね。

パーラーフルスロットル 画像31まあ、今でもすごい薄味になってる時はあるんですよ。

酔っぱらって何も考えたくない時は最後のコメントは一言「ほーん」としか書いてないです(笑)

パーラーフルスロットル 画像32あははははは(笑)

パーラーフルスロットル 画像33あれはバイトがやってるとかじゃなくて、ただめんどくさい時なんです。

パーラーフルスロットル 画像34たしかに、最後のコメントを見ていると力の入れ具合に差があったりしますよね(笑)

パーラーフルスロットル 画像35他にもバイトが作った記事で何の興味もないから一文字も読んでなくて、それしか書けないこともありますね。

パーラーフルスロットル 画像36そういう変化とかも注目して見ていただきたいですね。

パーラーフルスロットル 画像37見ていただけるとありがたいです。

パーラーフルスロットル 画像38ちなみに通常のインタビューでは話してる表情などを押さえるために1000枚くらい写真を撮るのですが… パーラーフルスロットル 画像39今回はこんな感じでした

謎に包まれていたパーラーフルスロットル管理人インタビュー、いかがでしたか?
管理人さんの人となりが見えたり、逆に謎が深まったりと、捉えどころのない達人と向き合ったようなインタビューになりました。1億円でサイト購入をご希望の方は、「ななプレスを見ました」と最初に入れていただくとお話がスムーズに進むかもしれません。

以上、「エキスパート」パーラーフルスロットル管理人編でした!

この記事を共有

いいね!する

146
  • 1:2021-06-12 06:51:26あの犬赤くしてんのかな?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る