【PFパワフル】まさかの遊タイムスルー〇回!?甘デジを終日実戦した結果 (2/3)

【PFパワフル】まさかの遊タイムスルー〇回!?甘デジを終日実戦した結果 eyecatch-image

「遊タイム」に突入するも…

 

Pフィーバーパワフル 夢夢タイムまで1回

 

先ほどの連チャン終了後は64回転で初当たりを射止め10R×1、5R×1の3連チャン。大量獲得こそならずもジワリと持ち玉を増やし、このまま甘デジらしい安定した展開を!だったのですが…

 

 

Pフィーバーパワフル 夢夢タイムあと100回

 

はい、「遊タイム」です。持ち玉は全てノマれ総投資は1000発に。ここまでの回転率は約21.4回転/kとほぼ目標通りです。まぁ本機は甘デジなんでね、初当たりの試行回数が増える=「遊タイム」突入頻度も高くなるということで1日打てば1回や2回はそりゃいきますよと。ただ問題なのが、本機の「遊タイム」は時短100回転なので大当たりを引けずにスルーする可能性が大いにあるんですよね(汗)

 

 

Pフィーバーパワフル ハズレ 遊タイムスルー

 

そうそうこんな感じ…ってバカ―!本当にスルーしちゃったよ(泣)

 

 

Pフィーバーパワフル 電チュー

 

ここで「遊タイム」に関連性の高い電サポのお話を。本機の電サポは1セット5開放。今回打った台では3開放目が閉じる直前に止め→4開放目が閉じる直前に打ち出しでタイミングばっちりでした。「夢夢タイム」は最大100回転と電サポがかなり長めにつくこともあるので、しっかりと止め打ちを行ないたいですね!

 

 

Pフィーバーパワフル フィーバー

 

追加投資からの「遊タイム」スルーで絶望したその数十秒後、「遊タイム」中に溜まっていた残保留で大当たりをゲット。頭上のカウンターを見上げると405回転(夢夢タイム込)。辛かった…。この大当たりは3R×1、5R×1で終了してしまったものの、「夢夢タイム」終了後2回転でお次の初当たりをゲット。しかしこれは3R×2回で終了しました。単発こそないもののラウンド振り分けが渋い。

 

そしてこのあと…

 

 

Pフィーバーパワフル 夢夢タイム突入

 

「遊タイム」再臨。「1日打てば1回や2回はそりゃいきますよ」とは書きましたが、早い…あまりにも早すぎる。そしてこの後待ち受けるのは…

 

 

Pフィーバーパワフル ハズレ 遊タイムスルー

 

「遊タイム」スルー。安定した勝利を求めた今回の実戦でまさかこんなことになるなんて…(泣)

 

 

Pフィーバーパワフル クラシカルモード

 

その後追加投資を行ない、総投資5500発に達したところで念願の大当たり。頭上のカウンターを見上げると…

 

 

データランプ

 

oh...Jesus Christ。確率分母の6.5倍近い大ハマりに「もう今日は勝てねぇ…」という気持ちと「甘デジで良かった」という感情が入り混じります。

 

 

Pフィーバーパワフル 夢夢タイムあと45回

 

5R大当たりを消化して突入した「夢夢タイム」でなんとか3R大当たりを1発ゲット!…もこれで連チャンは終了。このスペックで単発がないのは有難いんだけど、あれだけハマりまくったんだからそろそろ連チャンしてくれー(泣)。

 

総投資も膨らんできてしまいましたがここまでの回転率は約21.7回転/k。大当たりの出玉&電サポの出玉増減も問題ナシなので、ここからの逆転に期待して実戦続行です!

この記事を共有

いいね!する

146

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る