【PFパワフル】まさかの遊タイムスルー〇回!?甘デジを終日実戦した結果 (3/3)

【PFパワフル】まさかの遊タイムスルー〇回!?甘デジを終日実戦した結果 eyecatch-image

本日3回目の「遊タイム」に突入

 

Pフィーバーパワフル スペシャルフィーバー

 

2回目の「遊タイム」の後は小刻みな追加投資をしながら大きなハマりは無く初当たりを7回ゲット。最高4連チャンと展開を大きく変える一撃こそないものの持ち玉は約3000発まで伸び、少しずつ逆転勝利の可能性が見えてきました。しかしここで再び、いや三度。時刻は19時になり外も完全に暗くなった頃、またしてもアイツが姿を現したのです…。

 

 

Pフィーバーパワフル 夢夢タイム突入

 

こんばんは、本日3回目の「遊タイム」。もうスルーしても驚かないよという気持ちで消化した今回の「遊タイム」は…

 

 

Pフィーバーパワフル 夢夢タイムあと85回 大当たり

 

期待を裏切ってゴメンナサイ。「遊タイム」突入後15回転で初当たりをゲット!

 

 

Pフィーバーパワフル Vホールド

 

そしてこれが10R大当たりこそないものの、保留連演出の「Vホールド」などもあり都合4連チャン。まだまだプラス域にはほど遠いものの逆転の兆しを見せます。この時点で閉店までは残り約3時間…果たして逆転勝利はできたのか!?それでは一気に結果の方をご覧ください!

 

 

Pフィーバーパワフル 実戦データ※回転数はデータカウンター表示(ST&時短を含む)

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:6375発 回収:0発 差玉:-6375発 最終的な1Kあたりの回転率:21.3回転

 

3回目の「遊タイム」で4連チャンさせた後は合計4回の初当たりに当選するも最高2連チャン止まり。本日16回目の初当たりが確率分母2倍超えのハマり&単発終了というのが致命傷となりましたね。ボーダーを超えていればミドルスペックより安定した勝利を望める甘デジでの終日実戦は−6375発で幕を閉じました。

 

これで「ガチパチ」の連敗記録はさらに伸び、現在5連敗。これまでの締めはどれだけマイナスでも「良い台を打ち続ければ結果はついてくる!」なんてわりとポジティブなことを言っていたのですが、いよいよそんな余裕もなくなってきました(汗)。この状況を打破してくれるのはいったいどの機種になるのか…次回「念願の連敗脱出!(予定)」をお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン本機は甘デジにも関わらずアタッカーの賞球が13個でオーバー入賞の恩恵は絶大。甘デジでは大当たり1回あたり10個増える(or減る)だけでもボーダーラインがかなり変動するので、出玉関係はシビアにチェックしたいですね!

この記事を共有

いいね!する

146

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る