ポロリが自慢の肉体美を披露!大好きな筋トレと寄生虫の話が盛り上がり過ぎた件 (3/3)

ポロリが自慢の肉体美を披露!大好きな筋トレと寄生虫の話が盛り上がり過ぎた件 eyecatch-image

筋トレをして脱ぎました

ポロリ 画像1今日からできる筋トレをお聞きしました ポロリ 画像2

ポロリ 画像3実は筋トレマスターのポロリさんにオススメの筋トレをお伺いしたところ「プランク」とお答えいただきましたが、これって腕立てみたいな姿勢をキープするやつですよね?

ポロリ 画像4さすが、調べてきてますね!

こうやって身体全体を支える感じですね。

ポロリ 画像5肘とつま先で身体を支える感じですね

ポロリ 画像6実践ありがとうございます!

これは毎日やっているんですか?

ポロリ 画像71日で2分×3本くらいやりますね。これを続けていくと腹筋周りがキレイになっていきます。

ポロリ 画像8腹筋は割れていたりするんですか?

ポロリ 画像9脱ぎましょうか?

ポロリ 画像10いいんですか!?

ポロリ 画像11ウホッ、イイ身体!

ポロリ 画像12めっちゃイイ身体じゃないですか!

ポロリ 画像13こんなの出して大丈夫なんですか?(笑)

ポロリ 画像14大丈夫です!筋肉に関してはレビンさんの筋肉が既に公開済みなので(笑)

ポロリ 画像15レビン君はどちらかというとガツっと乗せて豪華な筋肉を目指す感じだと思うんですけど、自分のはボクサー型というか締まっていくのを目指している感じですね。

ポロリ 画像16パンチをもらわず判定3-0で勝てる系アウトボクサータイプ

ポロリ 画像17筋トレは以前からずっとやっていたんですか?

ポロリ 画像183年くらい前からやり始めました。

コロナになる前くらいから仕事が少し落ち着いてきたので、仕事漬けでダブついた身体のメンテナンスをしたいと思ってスタートしました。

ポロリ 画像19最近の常勝理論を拝見すると、出ている皆さんが同時にダイエットを始めたせいで、OPの並びを見るたびに演者全員がドンドン痩せていくというすごい番組になってましたね(笑)

※共に痩せていくお2人のインタビューはこちらです
>>ワサビさん
>>イトシンさん

ポロリ 画像20全員同時期に痩せていきましたからね!

ちなみに先ほどの趣味を持つ話にも繋がるんですが、パチスロを打っていて負けが見えてきたら無理せず別のことをした方が効率が良いという考えを持っているんですね。

特に今は6号機が変わらないと相当勝ちにくい時代じゃないですか。

ポロリ 画像212400枚上限がネックになりますね。

ポロリ 画像22そうなんです。それもいずれは撤廃されると思うんですが、それまでは他のことに時間を割いた方が人生の割は高いのかなと思いますね。

ポロリ 画像23他のことというのが、ポロリさんの場合は筋トレになるワケですね。

ポロリ 画像24そうですね。筋トレであったり麻雀であったり、趣味の時間にあてるようにしています。

最後の質問は外で

ポロリ 画像25続きまして…といきたいのですが、すみません!

質問がまだ少しあるんですが、時間が押し過ぎてインタビュールームを出ないといけなくなっちゃいまして…続きを外でお願いできますか?

ポロリ 画像26全然大丈夫ですよ!

喋り過ぎましたね(笑)

ポロリ 画像27序盤から当たりエピソードが多すぎたために、エキスパート初の外ロケに。街録chみたいな感じになりました ポロリ 画像28

ポロリ 画像29今後の目標については1年後に麻雀が強くなって、10年後にタイトルを1つ獲ると、どちらも麻雀系ですね。

そして、10年後には死んでいるかもしれないと。

ポロリ 画像3010年後は本当に生きてる気がしないんですよ(笑)

パチスロに関しては将来どうなるかがわからないので、業界の行く末を見ていくだけですね。

ポロリ 画像31軸にあるのは常に田山イズム

ポロリ 画像32それでは、最後の質問です。ななプレス読者に対して今後のポロリのココに注目してほしいというところを締めのメッセージとしてお願いします!

ポロリ 画像33状況次第でまた自分がパチスロにのめり込む時期が出てくるハズなので、そのタイミングを見てもらうのが良いかと思います。

それには環境が変わらないと難しいんですけど、何かの拍子に簡単に変わったりすることもありますからね。そうなったら「勝てる時代が来た」ということです。

そのタイミングは皆さんにも伝えられるように動いていきたいなと思います!

ポロリ 画像34Twitterや常勝理論での動きに注目ですね。

ポロリ 画像35そうですね。是非、その2つに注目してもらいたいなと思います!

ポロリ 画像36常勝理論ポーズで締めていただきました

スタートからウェルカム状態で何でも答えてくれたポロリさん。そのご厚意に甘え過ぎた結果、家の間取りを書いてもらい、筋トレを始めてもらい、脱いでもらって、最後は外でインタビューをさせていただくことになってしまいました。ポロリさんにはスタートから最後まで本当にお世話になりました!良い出会いがあることを編集部は強く願っています。

以上、ポロリ編でした!

この記事を共有

いいね!する

600
  • 1:2021-07-09 13:36:22仲田プロの今後に期待ですね! 彼女は… ( ´∀`) ドンマイ(笑) byえすてぃ
  • 2:2021-07-10 07:21:17麻雀をする姿もいいですね。 アニサキスなら数回食べてます(^^;

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る