岬つぐみの目標はカブトムシゆかり?好きな演者や初の冠番組についてなど色々語ります! (3/3)

岬つぐみの目標はカブトムシゆかり?好きな演者や初の冠番組についてなど色々語ります! eyecatch-image

新番組が始まります!

岬つぐみ 画像1番組について色々聞いてみました

岬つぐみ 画像2他媒体で出演してみたい番組はありますか?

岬つぐみ 画像3「新!王庭チャンネル」みたいなたくさんの演者さんが出演する番組に参加してみたいっていう憧れはありますね。

岬つぐみ 画像4きっと雰囲気も違って新鮮でしょうね。ちなみにこれまでこの業界で「こんなすごい人に会った!」というエピソードはありますか?

岬つぐみ 画像5まだ他の方と共演したこと自体があまりないんですよ。

岬つぐみ 画像6なるほど。ではこれから増えていくかもしれませんね。

岬つぐみ 画像7そうですね。ただ、昔、中段ちぇりこさんと共演したことがあって、その時は女性演者としてキラキラしたオーラがすごく印象的でした。カブトムシゆかりさんとも仲が良いみたいで、そういう意味でも憧れます。

岬つぐみ 写真色んな方と共演するのは良い刺激になりそうですね

岬つぐみ 画像9今後、演者になったからにはこういうことをしたいというのはありますか?

岬つぐみ 画像10う~ん。自分が好きな機種をもっとアピールする機会が欲しいですね。現状は設定が入らないことも多いですし、知名度が低いものも多いので、なかなかできてないんです。

司芭扶さんみたいにアピールできる機会も、その力も欲しいですね。

岬つぐみ 画像11バラエティといえば岬つぐみ、来店する日はもしかしたら設定がという感じになるように。

岬つぐみ 画像12そうですね。

告知したいこと 初の岬つぐみの番組が始まります!

岬つぐみ 画像14告知したいことで書かれていましたが、初の冠番組が始まるそうですね。

岬つぐみ 画像15始まります(笑)。ちょうど今週末が初収録なので、実はまだ撮ってないんですよ。

※6月に取材しました

岬つぐみ 写真嬉しいのが伝わってきます

岬つぐみ 画像17どんな番組ですか?

岬つぐみ 画像18えっと…タイトルが…

スマホを見る岬つぐみタイトル確認中です

岬つぐみ 画像20「岬つぐみの夜も朝もin名張でお泊まり!」っていうお泊りの企画で、2Days実戦をやらせていただきます。プライベートな部分もおそらく見せられるんじゃないかなと思うんで、岬つぐみを知ってもらうきっかけになる動画だと思います。ぜひ見ていただきたいですね。

岬つぐみ 画像21本当に文字通り冠ですね。

岬つぐみ 画像22そうですね。やっとというか、念願のというか(笑)

岬つぐみ 画像23これをきっかけにどんどん活躍の場を広げていきたいですね。

岬つぐみ 画像24はい。

岬つぐみ 画像25配信日は決まってるんですか?

岬つぐみ 画像26まだ決まってないんですよ。

岬つぐみ 画像27この記事が7月中旬くらいに出るので、その頃には始まってるかもしれないですね。

岬つぐみ 画像28もしかするとそうですね。

岬つぐみ 画像29やっぱり第1回が大事になるかと思いますが。

岬つぐみ 画像30そうですね。成功させたいです。

岬つぐみ 画像31今週末に収録されるということなので期待してます(笑)

岬つぐみ 画像32はい。いい事故回にしたいです (笑)

岬つぐみ 写真頑張ります!

「エキスパート」岬つぐみ編 第2回でした!

初冠番組「岬つぐみの夜も朝もin名張でお泊まり!」決定おめでとうございます。実戦あり、プライベートあり(?)の企画だそうですが、どんな番組になるのか配信が待ち遠しいですね。

詳細はこちらでご確認ください!

次回はパチンコ・パチスロトーク。初めて打った機種や生涯・現行ベスト機種、座右の銘などを伺っていきます。

この記事を共有

いいね!する

55

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る