岬つぐみの目標はカブトムシゆかり?好きな演者や初の冠番組についてなど色々語ります! (2/3)

岬つぐみの目標はカブトムシゆかり?好きな演者や初の冠番組についてなど色々語ります! eyecatch-image

バラエティ機種を打つ「一番自分っぽい感じ」を見てほしい

岬つぐみ 画像1続いて好きな演者さんのお話です!好きなライター/演者 SEVEN'S TV司芭扶さん、カブトムシゆかりさん 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? カブトムシゆかりさん

岬つぐみ 画像4好きなライターで挙げられたのがまずSEVEN'S TVの司芭扶さん。

岬つぐみ 画像5最近結構動画を見させていただいてます。男性ですが演者として見習いたい部分が多いですね。

岬つぐみ 画像6特にどういったところですか?

岬つぐみ 画像7やっぱり私自身もバラエティ機種が好きっていうのもあって、ちょっと変わった機種も詳しかったり、面白いところを表現するのが素敵だなって思います。

岬つぐみ 画像8ご自身が目指すスタイルに近いということですね。

そしてもう1人がカブトムシゆかりさん。こちらは女性演者から名前が挙がることが多い方ですね。

※過去のインタビューでカブトムシゆかりさんを好きなライター/演者として挙げられた方々
水瀬美香さん
森本レオ子さん

岬つぐみ 画像9パチスロ演者もやってるし、虫や美容関係のお仕事もやってるし、サバサバしたことも言えちゃうし。女性としてすごく好きで尊敬してます。

岬つぐみ 画像10もし共演されるとしたらどのような番組にしたいですか?

岬つぐみ 画像11並び打ちをしながら女性ならではのお話をするような企画がやりたいです。

岬つぐみ 写真お2人のわちゃわちゃ見てみたいです

岬つぐみ 画像13ガールズトークですね。

岬つぐみ 画像14そうですね(笑)

岬つぐみ 画像15ちなみに動画を拝見していたら「カブトムシゆかりかと思った」というコメントを見つけたんですが、よく言われるんですか?

岬つぐみ 画像16昔、似てるって言ってくださった方がいましたね。すごい嬉しかったです(笑)

岬つぐみ 写真どことなく雰囲気が似てます

岬つぐみ 画像18岬さんにとって1つの目標のような方なんですね。

岬つぐみ 画像19はい。カブトムシゆかりさんみたいになりたいです。

自分の動画で一番見てもらいたい回 自由打夢岬つぐみvol.2(ガルフレ回)

岬つぐみ 画像21ご自身の動画で見てほしい回は自由打夢のガルフレ回だそうですね。

岬つぐみ 画像22そうです(笑)

岬つぐみ 画像23ガルフレの出し方のお手本みたいな感じでしたね。

岬つぐみ 画像24枚数的には実はそんなに出てないんですけどね(笑)

岬つぐみ 画像25その動画の中でも特にここに注目してほしいというところはありますか?

岬つぐみ 画像26BASHの中では視聴回数はそんなに多くない動画ですけど、好きな機種を打たせてもらって一番自分っぽい感じになってるので、みんなに私を知ってもらうという意味でも見てほしいですね。

それともう1つ、BLOOD+を打っている回でも自己紹介をしてる部分があるので、それも併せて見ていただきたいです。

岬つぐみ 写真両方チェックしてください

岬つぐみ 画像28ガルフレ回は先ほど仰った「フラグは愛で引くもの!」を体現していますよね。

岬つぐみ 画像29そんな感じですね(笑)

岬つぐみ 画像30なので今回のインタビューで初めて岬さんを知ったという方にはまずここは押さえていただきたいですね。

岬つぐみ 画像31見てほしいなって思います。

この記事を共有

いいね!する

55

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る