岬つぐみ「フラグは愛で引くもの!」大好きなバラエティ&萌え台への想いを語る (3/3)

岬つぐみ「フラグは愛で引くもの!」大好きなバラエティ&萌え台への想いを語る eyecatch-image

岬つぐみはエスパー?

岬つぐみ 写真あの3択当てクイズが再び登場します

岬つぐみ 画像2動画で「押し順が見えるメガネがある」と仰っていましたね。

岬つぐみ 画像3そんなこともありましたね(笑)

岬つぐみ 画像4今日はさすがにそのメガネ持ってないですか?

岬つぐみ 画像5持ってきてないです(笑)。見える日もあるんですよ。結構押し順とかそういうのが好きなんですよね。

岬つぐみ 画像6押し順が見えるということで、以前HYO.さんもエスパーの能力をお持ちということでやらせてもらった企画があるんですが、それを岬さんにもやっていただこうと思います。

3枚のトランプこの3枚のカードを使います

岬つぐみ 画像8カードを裏返すので順番通りに引いてください。

岬つぐみ 画像9わかりました!

裏返されたトランプシャッフルして並べてます

岬つぐみ 画像11いつもどこから選びますか?

岬つぐみ 画像12絶対どこからっていう人もいますけど、私は本当に全部直感で決めます。その時に感じたままでいきますね。

岬つぐみ 画像13なるほど。ではお願いします。

岬つぐみ 画像14いきます…よっ!

3択当てに失敗した岬つぐみ崩れ落ちるぐみてん 2のカードを持って残念そうな顔をする岬つぐみ残念ながら2を引いてしまいました

岬つぐみ 画像17あははは(笑)。全然感じ取れてなかったですね(笑)

岬つぐみ 画像18…もう1回やってみましょうか(笑)。並べ替えますね!

岬つぐみ 画像19ではいきます…よっ!

カードをめくる岬つぐみ今度こそ! 3のカード…3でした

岬つぐみ 画像22あははは(笑)。ダメですね。エスパーとか言い過ぎました(笑)

岬つぐみ 画像23やっぱり今日はメガネを持ってなかったからですかね(笑)

座右の銘について聞いてみた

岬つぐみ 画像24今の企画で怪しくはなりましたが、座右の銘が「フラグは愛で引くもの!」ですよね(笑)。先ほども少し話にありましたが、やっぱり愛は大事ですか?

岬つぐみ 画像25あははは(笑)。大事ですね。もちろんパチスロって設定もすごく大切だと思うんですけど、このタイミングでレア役を引いてとか、ちょっと珍しい演出が見れたとかそういうところが好きなんです。

岬つぐみ 画像26なので絆にはそれほどハマってないそうですね。

岬つぐみ 画像27はい(笑)。あんまりこんなこと言っちゃいけないと思うんですけど、みんな大好きな絆が苦手なんですよね~

岬つぐみ 画像28さらにGODもほとんど打たれたことがないと。

岬つぐみ 画像29そういうメイン機種は全然打ってないんです。

岬つぐみ 画像30この2つを経ていない演者さんってなかなかいないですよね。

岬つぐみ 画像31そうなんですよね。絆も打ちましたけど、全然いい思い出がないんです(笑)。ハーデスは打ち始めて100G以内にGODを引いちゃったんで、それで満足しちゃいました(笑)

だから沖ドキもそうですけど、みんなが撤去を悲しんだ機種たちに全然思い入れがないんです。

岬つぐみ 画像32では今演者さんや配信業界の間で「凱旋が無くなってどうしよう問題」が起きてると思いますが、特に影響はないですか?

岬つぐみ 画像33私は影響ないです(笑)

岬つぐみ 画像34逆にこれを機にバラエティがもっと盛り上がればという感じですね(笑)

岬つぐみ 画像35そうですね(笑)。もっと色んな機種打とうよって思います。まだ残ってる機種ありますからね。

岬つぐみ 画像36その中でも岬さんといえば、やっぱり動画でもよく打たれていた「リゼロ」になるんですかね?

岬つぐみ 画像376号機だったらそうですかね。最近はあんまり打ってないんですけど、リゼロの爆発ブームというか、出始めと増台のタイミングはめちゃめちゃ打ちました。

岬つぐみ 画像38結構やれましたか?

岬つぐみ 画像39割と設定4で勝てる人でした。そこがリゼロの分岐じゃないですか(笑)

岬つぐみ 画像40そこは愛の分だけ割を乗せられた感じですね。

岬つぐみ 画像41そうですね。乗せられてました(笑)

キメ顔をする岬つぐみラムのひざまくらでテンション上がってましたよね

「エキスパート」岬つぐみ編 第3回でした!

期待を裏切らない岬さんらしさ全開のランキングでしたね。動画では今回挙げられた機種をはじめ、バラエティ系や萌え台をたくさん打たれているので、普段メイン機種しか触らないという方もぜひ見ていただきたいと思います。

次回は最終回!好きなゲームの話やオフの過ごし方などプライベートな話を伺っていきます。

この記事を共有

いいね!する

97

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る