【Pスーパー海物語IN沖縄5】甘いと噂の新台沖海5を実戦!打ち方のコツを徹底解説! (3/3)

【Pスーパー海物語IN沖縄5】甘いと噂の新台沖海5を実戦!打ち方のコツを徹底解説! eyecatch-image

初当たりや連チャンにも恵まれて終日実戦した結果!

 

P大海物語4スペシャル BLACK ブラッキー揃い

 

3連単でショボーン(´・ω・`)としてましたが、3連単後の25回転とまたも早めに初当たりを射止め、これがようやく5連チャンとまずまずの結果に!10Rが2回あったおかげでモリモリと出玉は増え、持ち玉は本日ピークの13000発弱まで伸びてくれました!

 

ちなみに、1台目の「沖海5」ではあれほど苦しんだ電サポ中の出玉減ですが、移動先のこちらはヨリのクセが良好なこともあり開放ごとに3発打ち出しという簡単な止め打ちでほぼ現状維持に成功しています。逆捻り打ちを行なえば微増も狙えそうなところですが…「海物語」の稼働は年配層の常連さんがメイン。どのホールでもその常連さんたちが打つことを想定して日々の調整を行なっていると思われることから、現状維持さえ可能であればなるべく最低限の技術介入に留めることを意識しています。

 

まぁこうしたところで「海物語」の状況が保たれるのかは神(ホール)のみぞ知るところなので、果たしてこの考えと打ち方が正解なのかは未だに悩んでいるところなのですけどね…

 

 

P大海物語4スペシャル BLACK 756図柄

 

先ほどの連チャンが終了したところで時刻は20時前。投資は「沖海5」で要した2000発のみなので、この時点で本日の勝利は確実なものに。今日の流れならまたすぐに当てて20000発OVERも狙えそうですが…そううまくはいかず本日初の分母超え。いやいや、ここまで本当にハマらず当たってくれましたからね。文句なんて1つもありません。

 

 

このあとも時間ギリギリまで打ち続けた結果は果たして…?一気に結果の方いってみましょう!

 

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 実戦データ

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 実戦結果

 

P大海物語4スペシャル BLACK 実戦データ※当選回転数は両機種共に通常時のみ(時短・ST回転数を含まない)

 

P大海物語4スペシャル BLACK 実戦結果

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資2000発 回収7238発 差玉+5238発

 

最終的に21時半まで打ち込むも、本日最大のハマりを喰らってしまい出玉を減らして終了となりました。

 

尻すぼみの展開となってしまったものの、なんとか中盤までのアドバンテージを守り切り連敗を脱出することに成功しました!長かったなぁ…(泣)。「ガチパチ」で前回勝利したのは4月まで遡り、その時実戦したのはミドルスペックの「P大海物語4スペシャル」なんですよね。なるほど…これが俗にいう「海しか勝たん!」ってやつですか。

 

暗く長い連敗のトンネルからついに抜け出したので、今後もしっかりとガチの台選択をして連勝街道へと軌道修正していきたいと思います!

 

 

パン君 アイコン導入3週目くらいから「沖海5」の状況が良いホールをチラホラと見かけるようになり最近は「沖海5」三昧の日々。つい先日はなんと自身数年ぶりの5万発を達成してしまいました(歓喜)。これからも「沖海5」を楽しみまくるぞ~!

この記事を共有

いいね!する

38
  • 1:2021-08-28 07:22:10沖海は猛者の方だと時短中に玉増えして145個以上取れるみたいですね 強強弱弱や強弱弱弱の人もいますが 久しぶりにコツが必要な介入機ですよね

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る