【P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~】宵越し遊タイムで万発OVER!初実戦のホールで立ち回ってみた (3/3)

【P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~】宵越し遊タイムで万発OVER!初実戦のホールで立ち回ってみた eyecatch-image

オール10R×継続率約80%の結末は!?

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ チェーンソー

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ 7図柄大当たり

 

「遊タイム」突入後3回転でリーチ演出に発展しまずは1発目の大当たり。本機は「遊タイム」突入時点で大当たり&ラッシュ突入濃厚となるのがありがたいですね。しかも右打ち中の大当たりは必ず10R!7連チャンしてくれればおそらくプラスになるのでここは頑張りどころです!

 

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ 超討伐ボーナス

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ ラウンド2 トータル4785pt

 

本機の大当たり中は屋根がひっかけやすい形状かつアタッカーのセンサー感知遅めなので捻り打ちによるオーバー入賞狙いが有効。しかし注意点がありまして…屋根にひっかかり左ルートに流れヘソに入賞してしまうと時間効率が著しく低下してしまうんです。

 

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ 一撃討伐チャンス

 

本機のラッシュは超高速消化ではないものの、基本的にはリーチ演出に発展しなければ1回転数十秒ほどで変動が停止。しかしヘソ保留(特図1)はハズレの場合でも「一撃討伐チャンス」でのハズレを繰り返す(最後に「タイムアタックバトル」発展もアリ)数分間の変動となってしまうようです。他の一種二種混合機同様ラッシュ中にヘソ当たりをしてもラッシュ転落の可能性はないかもしれませんが、ラウンド振り分けの面などを考えるとプラスに働くことはないと思うのでオーバー入賞を狙う際はこのデメリットを考慮して慎重に行ないたいですね!

 

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ 驚天動地の大連戦3000

 

その後も逆転を目指し消化していくと、保留連による一撃3000発確定の「驚天動地の大連戦」などもあり持ち玉はモリモリと増加。そしてこのラッシュは最終的に…

 

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ ラッシュ終了 討伐数7 獲得ポイント10860pt

 

10R大当たり7連チャン、獲得表示10000発OVERを達成!最近増えてきている右打ち中オール10R×高継続タイプはやはり素晴らしい爆発力ですね。この時点で時刻は20時過ぎ。店内全体をチェックするもこの時間から狙えそうな台はナシ…ということで今回の実戦はここで終了。7連チャンすればおそらくプラス域に…とお話ししましたが、本当に逆転することはできているのか!?本日の結果発表です!

 

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 実戦データ

 

Pスーパー海物語IN沖縄5 実戦結果

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ 実戦データ

 

PJAWS3 SHARK PANIC~深淵~ 実戦結果

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:9500発 回収:10035発 差玉+535発

 

「遊タイム」から突入したラッシュは7連チャンで10035発を回収。投資分をギリギリでマクり約500発のプラスという結果になりました!

 

最終的にプラスにすることはできたものの内容的にあまり満足できない実戦でした。しかし平常営業でボーダー以上の台があること、また「遊タイム」搭載機を問答無用でラムクリアする店舗ではないことを確認できたので、確実なアテのない日はまたこの店舗をチェックしに来ようかと思います。

 

30000発OVERの大勝利を収めた前回に続き、これにて「ガチパチ」では2連勝。ここ数回は「遊タイム」狙いでの実戦が多くなっていたので、次回はしっかりとボーダーを超える台を打ち込むことができるといいなぁ…。それでは、次回の「ガチパチ」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン「遊タイム」突入まであと少しのところでのアツい展開は胃がキリキリしますね。最近の「遊タイム」狙いは良い結果が続いているので、いつ反動がきてしまうのかと怯えています…

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る