よっしーがレビンやSEVEN'S TVなど好きな演者の魅力を語り尽くす! (3/3)

よっしーがレビンやSEVEN'S TVなど好きな演者の魅力を語り尽くす! eyecatch-image

クワーマンは少年の瞳を持っている

よっしー 画像1パチンコ動画界に強大な新勢力!? よっしー 画像2

よっしー 画像3引き続き、好きな演者さんのお話ですが、くずパチのお2人はゲストにも呼びたいくらい好きなんですね。

よっしー 画像4くずパチのお2人は1回だけ現場でご一緒させてもらったくらいなんですけど、動画がすごく面白いですよね。動画の第1話目から好きだったんです。

「こんなにパチンコ・パチスロが好きな芸人さんがいるんだ」って衝撃を受けましたね。

よっしー 画像5パチンコ・パチスロにリスペクトを持ちながら、芸人としての面白さも維持しているというのはパチンコ系の動画では新しいスタイルかもしれないですね。

よっしー 画像6そうなんですよ。パチンコ・パチスロ動画出てる人たちのスキルと比べたら芸人のスキルってすごいなって実感しました。

よっしー 画像7芸人さんの演者力のベースの高さに関してはレビンさんも仰ってました。

よっしー 画像8そう!もう圧倒的です。全然違います。

そこに「パチンコ・パチスロ好き」という気持ちが化学反応を起こしてるもんだから、面白いに決まってますよね。しかもかわいいクズなんですよ。憎めないクズっていうところがたまらないですよね。

ウチは奥さんと共に大ファンなんで、夫婦で見てます。大好きですね。

よっしー 画像9そして、「おまけでクワーマン」ということですね(笑)

よっしー 画像10そうですね。動画でもよくお互い文句言い合ったりするから「仲悪いんですか?」とか聞かれるんですけど、逆に言うと愛情の裏返しといいますか「クワーマンって人間的に僕より上やし、歳いってるのにあんなにカワイイおじさんはいないよね」っていつも思っていますね。

よっしー 画像11たしかに、目もキラキラしてますからね。

よっしー 画像12大人になっても少年の瞳を持っているそうです

よっしー 画像13目が少年なんですよ。

たぶん15歳くらいから止まってると思います。

よっしー 画像14あははは(笑)

よっしー 画像15体だけ老いていってるんじゃないですかね(笑)

よっしー 画像16年齢とキャリアをお聞きしたら、意外な年齢で驚きました。

よっしー 画像17そうなんです。もともとパチスロ攻略誌にいて業界歴も長いですからね。

よっしー 画像1840代前半くらいだと思ってたんですよ。そうしたら「乃木坂46の1個上でAKB48の1個下」と仰っていました(笑)

よっしー 画像19なぜか年齢をはっきり言わないんですよ。「何それ?アイドルじゃないんだから」って思いません?(笑)

よっしー 画像20それも含めての可愛さですよね(笑)

よっしー 画像21そうそう(笑)。でも、そういうことも含めて、キャリアも長いし、パチンコ・パチスロに対する愛もすごいし、僕にはできない踊ったりするような面白いこともできるし、冗談抜きで演者としてのセンスはすごいなと思いますね。

考えるよりもやらせた方が面白いタイプなんですよ。考えるとあまり面白くならないんですよね(笑)

よっしー 画像22名参謀がいて光るタイプですね。

よっしー 画像23そうですね。プロデュースされる方が活きてくるんじゃないかなと思います。

よっしー 画像24この先50代になってもプレーヤーとしてまだはじける可能性がありそうですね。

よっしー 画像25そうですね。たぶんクワーマンは一生プレーヤーだと思いますね。

この仕事を70歳とかまでやってるかもしれないです。その年でもサングラスかけて「ボインレー!」とか言ってるんじゃないかな(笑)

よっしー 画像26たしかに70歳超えで放つ「ボインレー」はもう一段面白くなりますよね(笑)

よっしー 画像27絶対ウケますよね!(笑)

70歳がやるボインレーですよ、体力ヤバくないですか?

よっしー 画像2870歳のポセイドンダンス(PD)とセットですね(笑)

※ポセイドンダンス:通称「PD」。主に凱旋のポセイドンステージに突入したときにクワーマンが踊りながら打つ荒技。

よっしー 画像2970歳でもキレのあるPDやってくれるハズですよ!

最後は踊りながら昇天してほしいくらい(笑)

よっしー 画像30PDはかなり体幹を鍛えていないとキツそうです

「エキスパート」よっしー編 第2回でした!

パチンコ・パチスロ愛にも匹敵するよっしーさんの「好きなライター・演者リスペクト」の想いが、設定6の説法力でとても伝わる回になりました。また、今回名前が挙がった方とよっしーさんが今後共演される際、たとえ敬語が外れていなくても心はオープンであることを理解していただければ幸いです。

次回はよっしーさんが莫大な資産を捧げ続けているパチンコ・パチスロのお話です!

この記事を共有

いいね!する

703

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る