【パチスロ リング運命の秒刻】ずっと打ちたかった新台実戦!超貞子ボーナスなど初打ちで色々楽しんできた! (2/3)

【パチスロ リング運命の秒刻】ずっと打ちたかった新台実戦!超貞子ボーナスなど初打ちで色々楽しんできた! eyecatch-image

「貞子ボーナス」中にチャンス目から「超貞子ボーナス」当選!

 

パチスロリング運命の秒刻 藤丸くん

 

続行すると、しばらくして強チェリーが成立。チャンスゾーンでも良いのでお願いしますと祈っていると、その3G後になんとまさかの「藤丸くん」が出現!これはチャンスゾーン程度では済まないよね?と期待して消化していくと…

 

 

パチスロリング運命の秒刻 貞子ボーナス

 

キター!データカウンター表記120G(有利区間リセット後100G)で「貞子ボーナス」に直撃当選です!試打の際も直撃ボーナスを何度も確認できたのですが、解析を見ると低設定でもそこそこ直撃に期待できるようですね。弱レア小役でも期待できることも含め、本機の通常時のバランスは個人的にかなり好みです。

 

>>通常時の抽選の詳細はこちら

 

さて、このボーナスは109枚を獲得して終了。先ほどのボーナス終了後は「NEXT 森」と表示されていたのですが今回は「NEXT ???」との表示されています。なんぞこれ?そう思いながらレバーを叩くと…

 

 

パチスロリング運命の秒刻 運命の分岐抽選中 残り24G

 

うおっ!「森」をすっ飛ばして「廃診療所」からスタートしとる!ということは2回引き戻せば「超貞子ボーナス」当選。このチャンスは逃せない!

 

>>呪いの連鎖の詳細はこちら

 

 

パチスロリング運命の秒刻 当選

 

その後「デジャブパニック」に成功し「貞子ボーナス」当選!2回連続の単発は回避できました。そして次が本当に大事…なんせ後1回引き戻すことができれば「超貞子ボーナス」なのですから!

 

 

パチスロリング運命の秒刻 貞子ボーナス 総獲得178枚

 

ボーナス突入から10Gほどでチャンス目が停止し液晶上にオーラのようなモノが発生。抽選システムや当選率などは判明していないものの、「貞子ボーナス」中に「超貞子ボーナス」へと昇格する可能性もあるようです。あまり気にせず次の「呪いの連鎖」のことを考えながらレバーを叩くと…

 

 

パチスロリング運命の秒刻 7を狙え 逆押し

 

なんと「両手落ち」発生から白7を狙えとの指示が発生!まじかよ…ちゃんと揃うんだよね?嘘じゃないよね?

 

 

パチスロリング運命の秒刻 超貞子ボーナス

 

そもそもチャンス目が契機だったのかも不明ですが、本日2回目のATで「超貞子ボーナス」に突入!いや~まさかこんなパターンを経験できるなんて思ってもいませんでした。

 

>>超貞子ボーナスの詳細はこちら

 

 

パチスロリング運命の秒刻 +200枚

 

「超貞子ボーナス」の初期差枚数は100枚~1000枚。初当たり時は半数以上が200枚以上を選択するようですが…ヨシッ!200枚でも十分十分♪

 

 

パチスロリング運命の秒刻 獲得枚数307枚 総獲得枚数398枚

 

「超貞子ボーナス」中は上乗せの大チャンスとなる「絶恐ゾーン」に一度突入したのですが、残念ながら上乗せできずそのままボーナス終了。ちなみに「超貞子ボーナス」終了画面は女子高生なら高設定示唆。背景色が青→緑→赤の順に高設定期待度が高くなり金であれば設定6濃厚!

 

>>絶恐ゾーンの詳細はこちら

 

今思えば、設定6を試打した際に出現した超エラそうな終了画面は金だったので設定6確定画面だったんですね…。今回はデフォルト画面でした。

 

>>超貞子ボーナス終了画面の詳細はこちら

 

 

パチスロリング運命の秒刻 手落ち高確率 398魂

 

「超貞子ボーナス」終了後は引き戻しゾーンである「貞子接近ゾーン」に突入。「貞子接近ゾーン」中の引き戻し期待度は平均約75%なのでまさか一度も当たらずに終了なんてことは…

 

>>貞子接近ゾーンの詳細はこちら

 

 

パチスロリング運命の秒刻 ギミック落下

 

パチスロリング運命の秒刻 超貞子ボーナス

 

ありませんでした(ホッ)。9G目で「超貞子ボーナス」当選です!

 

 

パチスロリング運命の秒刻 獲得枚数105枚 総獲得枚数540枚

 

今回は100枚スタートで残念ながらボーナス中の上乗せも無し。しかし楽しい時間はまだ始まったばかりですから。ここからここから。

 

 

パチスロリング運命の秒刻 獲得枚数107枚 総獲得枚数676枚

 

お次はサクッと5G目に「超貞子ボーナス」に当選。しかし今回も100枚スタートで上乗せは無し。大丈夫、まだ焦る時間じゃない。ここからここから…

 

 

パチスロリング運命の秒刻 手落ち高確中 747魂

 

なんて余裕ぶっこいていたら「貞子接近ゾーン」で残り0Gまで到達。ちょ待てよ…実は途中で当選してるけど最後に告知が持ち越されるパターンだったり…?

 

 

パチスロリング運命の秒刻 総獲得枚数748枚

 

そんな希望は打ち砕かれトータル獲得枚数748枚でATが終了…。

 

 

パチスロリング運命の秒刻 有利区間ランプ消灯

 

このAT終了後は有利区間ランプ点灯のまま「智子の部屋」へと移行しやはりゲーム数表示は無し。そのまま打ち込んでいくと38G消化したところで有利区間ランプが消灯、そして次ゲームで点灯&液晶上のゲーム数カウンターが表示されました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る