自社機種含めた全てがライバル!?選ばれる為にこだわり抜いた「この時代の北斗らしさ」とは。【エキスパート 業界の流儀 北斗の拳8-覇王-編 #3】 (4/4)

自社機種含めた全てがライバル!?選ばれる為にこだわり抜いた「この時代の北斗らしさ」とは。【エキスパート 業界の流儀 北斗の拳8-覇王-編 #3】 eyecatch-image

開発者からのメッセージ

P北斗の拳8覇王 画像1

P北斗の拳8覇王 画像2最後に、本機を打たれるユーザーへ開発者の方からメッセージをいただければと思います。

P北斗の拳8覇王 画像3「究極神拳RUSH」で、「小当たりRUSH」の最高峰の気持ち良さを表現できているのかなと思いますので、ぜひそこを1度は体験してみていただきたいなとは思っています。まあ…一言でいうとそんな感じです(笑)。

P北斗の拳8覇王 画像4やはり小当たりラッシュというところなんですね。

P北斗の拳8覇王 画像5あとは、「北斗」ならではといいますか、「北斗の拳」の原作ファンの方も見ていただけると嬉しいなっていうボリューム感になっていますので、打ち込んでほしいですね。

P北斗の拳8覇王 画像6連チャン中はもとより、通常時もパチンコらしさを追求して作ってきたので、そこをホールでぜひ楽しんでもらいたいなって思います。まずは1回触ってもらって、良ければまた触ってもらって。そうなってもらえる自信はあるので、ホールで見かけたら是非座って、体感してもらいなと思います。

新基準としての「北斗の拳らしさ」とは何なのか。超人気シリーズならではの苦悩に対し、サミー開発陣は「究極神拳RUSH」による圧倒的出玉感という答えを導き出していた。

小当たりラッシュ最高峰の気持ち良さを表現した「究極神拳RUSH」の爽快感、無限の可能性を秘めた「次世代ハイパーボーナス」の期待感は、新時代の北斗の拳として相応しいクオリティになっていると、ななプレス取材班は自信を持っておすすめしたいと思う。

この記事を共有

いいね!する

48

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る