ボスオレ好きなら紙コップのボスオレ当ててみて!梅屋シンがききカフェオレに挑戦!!【エキスパート 業界の流儀 梅屋シン編 #5】

バックナンバーはこちら

梅屋シン

パチスロ必勝本の看板ライター。立回り方、打ち方も踏まえた、勝利へのロジックを伝える事のできる第一人者。そして自身もストイックに勝ちへ突き進むイケメンスロッター。釣りとボスオレが大好き。
Twitter
https://twitter.com/shinumeya
ブログ
http://ameblo.jp/shinumeya/
Twitter(釣りアカ)
https://twitter.com/umeyafishing

必勝本のスーパー勝ちキャラ梅屋シンの至高の勝利と深い愛について深く近づいていった今回の「エキスパート」

特別編の今回、「スロット」「釣り」「サウナ」に続く、梅屋シンを彩る第4のジャンルに切り込み、そして無謀にも挑戦する。

マイBOSS マイヒーロー

梅屋さんといえば、ということで「ボスオレ」のお話を伺いたいのですが。

まあ、ココにもありますけどね。

梅屋シンといえばやっぱりボスオレ!!実戦後もボスオレでした

我々取材班が「梅屋×ボスオレ」の出会いについて調べていたときに、2011年の動画の時点でもボスオレの購入が確認されまして、もうかなりのキャリアみたいですね。

そうですね。あったら絶対コレですね。
なくても買ってきたりしますね。

そんなボスオレ大好き梅屋さんに、「ボスオレとの出会い」をお伺いしたいなと。

出会いは覚えてないですけど、勝ち系の人って甘い飲み物を飲む人が多いと思うんですよ。なぜかというと、今は割も下がっちゃったんですけど、メシ食わずにぶん回したいんですよ。

甘い物を飲むと血糖値が上がるんで空腹はごまかせるんですよ。

しかもチビチビ飲むんですよ。飲み過ぎるとトイレに行きたくなって、トイレ行くと回すゲーム数が減ってしまうんです。

そこでカフェオレやミルクティーを色々買って飲んでみたところ、ボスオレが一番スッキリして美味いなって。

コレが好きだって思ったら、もうコレ以外飲みたくないと思うようになって、今はもうコレしか買わないですね。

他のカフェオレでも大丈夫なんですか?

差入していただける分には何をいただいても「ありがとうございます」ですけど。
あ、そもそも差入はいらないですからね。お気持ちだけで充分嬉しいので。

それも踏まえて、大丈夫か大丈夫じゃないか?と言われれば、大丈夫じゃないですね。

ボスオレへの愛をよどみなく話してくれた梅屋シン。
その深い愛情に、そして勝負師としての力量に、我々取材班は挑戦せずにはいられなかった。

 

この記事を共有

いいね!する

418

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列