まりもが「レバーオン復活」「ボート業界にスロライター流出」を語る! (2/4)

まりもが「レバーオン復活」「ボート業界にスロライター流出」を語る! eyecatch-image

マイブームはボートレース!

マイブーム ボート、オフの過ごし方 ショッピング、ボート

まりも 画像2続いて、まりもさんのアンケートからなんですが、「マイブーム」「オフの過ごし方」の2つに入ってきているのが「ボート」ということですが。

最近は、「ボートの人」としても出てきているイメージもありますね。

まりも 画像3そうですね。いや~、余計なの覚えちゃったな~って。

まりも 画像4ボート歴としてはどれくらいなんですか?

まりも 画像5ちゃんと始めたというかやったのほんと今年からですね。

きっかけが去年の暮れにDMMさんからボートの番組をかおりっきぃ☆さんと一緒にやってもらえないですか? というのがあって、最初は人まちがえたのかな?って(笑)

まりも 画像6未経験ならビックリしますよね(笑)

まりも 画像7全然ボートのこと言ってないし、これまでやったのも片手で数えられるぐらい。

連れてってもらって「面白いでしょ?」って言われて「ああそうですね」ってただハマることも無くって感じだったんですね。家の近所にボートレース場はあったりしてたんですけど。

ほぼやってなかったんで、「なんで僕なのかなぁ?」とは思ってたんですけど、ただ嫌いな訳でもないですし勝負事ってそもそも好きですし、それで声かけてもらったら断る理由が特に無い。

まりも 画像8じゃあ、いっぺんやってみようかな、という感じで。

まりも 画像9怖いのはありましたけど、やっぱりにわかというか素人なんで、そういう知識が全然無い人間が、さっき言いましたけど炎上とあまり縁がない人間ですけど(#2参照)これ炎上するなって思って。

案の定叩かれるっていうか怒られるようなコメントがあったんです。「素人連れて来やがって」って。

それが去年の暮れからあって結局その番組は3回しか撮れなかったんですけど、ボート自体はやってみたらやっぱり面白いし、当たれば楽しい、ハズレれば悔しい、当然ハズレることの方が多いんで。

「こんなはずじゃない!もっとやれるはずだ!」っていうので、WEB投票あるじゃないですか?

まりも 画像10テレボートなどですね。

まりも 画像11そう、テレボートの。あれを勉強の為と称して始めてしまったのが運の尽きでしたね(笑)

まりも 画像12どこからでも買えちゃいますからね。

まりも 画像13そうですね。もう色んな場所で、家にいようが移動してる時だろうが、収録の合間の食事してる時とか、ちょっとやり過ぎなぐらい(笑)

まりも 画像14ボートは年中、日本のどこかで朝から晩までやってますからね。

まりも 画像15そうですね~、ほんとに。8時から夜の8時までみたいに(笑)

まりも写真テレボート、家にいながらお金が消えてくだなんて、不思議なシステムですよね

まりも 画像17実際、収支は勝ってるんですか?

まりも 画像18券は買ってますけど、収支では全く勝ってないです(笑)

 

この記事を共有

いいね!する

259

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る