まりもが「レバーオン復活」「ボート業界にスロライター流出」を語る! (4/4)

まりもが「レバーオン復活」「ボート業界にスロライター流出」を語る! eyecatch-image

巨乳?スレンダー?そこよりも大事なのは○○!?

好みの芸能人 加藤あい、柴咲コウ、松雪泰子

まりも 画像2続いてもアンケートからで、少しやわらかめのところからなんですが、まりもさんについてのウワサをネットで集めてた時にまりもさんが巨乳好きなんじゃないか?という情報があったんですけど。

まりも 画像3そうなんですか(笑)

まりも 画像4ただ結構「好みの芸能人」に挙げてもらったところがえらくシュッとしてるタイプだなと思ったんで。

まりも 画像5そうですね、「好きな芸能人」だから、よく考えたら女の人だけ選ぶ必要もなかったんですね(笑)

まりも 画像6なかったですね(笑)

まりも 画像7なんか全部異性にしちゃったんですけど。男でも良かったんですね。まぁこう書いちゃったんで。

まりも 画像8まりもさんのタイプがわかってしまう感じなので、聞き手としてはありがたい回答でした(笑)

まりも 画像9僕、あんまりほわんとしたような人より見た目冷たそうな人が良いんですよ。例えば芸人の東MAXの奥さん。

まりも 画像10安めぐみさんですね。

まりも 画像11そうそう、そんな感じの。すごい優しそうじゃないですか。

まりも 画像12そうですね、癒し系の代表みたいな。

まりも 画像13あんまそういうんじゃないというか。ツンツンしてそうな冷たそうな人が良いんですよね。だからモデルさんみたいなシュッとしてるような感じのほうが…って、何で巨乳好きになったんですかね。

まりも 画像14「ない」ものも「ある」っていわれる、これがネットの怖いところですね(笑)

まりも 画像15まあ、全然嫌いじゃないんですけどね。

体型でいったら無いよりはあった方が良いかなというのはありますね。

まりも 画像16重視としたいのは、そういうところよりも、キツめ感というか。

まりも 画像17そうなんですよね。公衆の面前ではあんまりベタベタしないけど、家だと違う表情を見せるみたいな、そういうのが良いですね(笑)

まりも 画像18リアルツンデレがいい、と。

まりも 画像19そうですね。それが良いですね、確かに。だから多分こういう感じの人になったんでしょうね。

手でツンデレを表現するまりも「ツン」からの「デレ」の落差。イメージのギャップ、大事ですよね。

まりも 画像21そういわれると納得の並びですよね。

まりも 画像22みんな多分、普段はあんまり優しそうでは無いですよね(笑)

まりも 画像23(笑)そうですね。色々なことに柔軟性のあるまりもさんですけど、タイプだけは結構ハッキリしてたのが意外でした。

まりも 画像24そうですね、並べてみたら一貫してましたね(笑)


レバーオンに対する熱い思い、そしてボートから派生したこちらも熱い仕事観。そして一貫したツンデレ信仰。インタビューも後半戦に入り、熱気を帯びてきました。

最終回の次回もこの熱気のまま、アンケートから様々な質問を答えてもらいます。「衝撃の白い粉」「引退後のビジョン」「ライター生活のアガリとは!?」

この記事を共有

いいね!する

259

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る