「メーカー公表値は信用した方がいい!」「調子の悪いときこそホールへ行け!」「新台は打て!」スロットのスペシャリスト、黒バラのご意見番が今週も喝! (1/3)

「メーカー公表値は信用した方がいい!」「調子の悪いときこそホールへ行け!」「新台は打て!」スロットのスペシャリスト、黒バラのご意見番が今週も喝! eyecatch-image

スロットのスペシャリストを招いてのスロトークオンリーの企画「スロ通」
常勝スロッター黒バラ軍団のジロウとコウタローによる「スロ通」ラストです。

ラストも、「今更聞けない質問をあえて聞いてみたスペシャル」です!

スロ通シーズン1 画像1今回も聞けること全部聞いてみました

調子の悪いときってどうしたらいいですか?

スロ通シーズン1 画像2「調子が悪いときの対策」というか調子が悪いときどうしてます?

スロ通シーズン1 画像3神に頼みます…。

スロ通シーズン1 画像4どっち? ギャグかマジか。

スロ通シーズン1 画像5いや、こんなんしょうがないやん。

神社行くしかないっす。どんだけ調子悪くてもやることは一緒なんで。上ブレしてるか下ブレしてるかだけ。

スロ通シーズン1 画像6いやだから、調子が悪いって思ってしまうぐらいメンタルがブレるってことは、多分それは、やることやってないからやと思うんよ。

何打ってるか、ちゃんと良い台打ってるのか、ちゃんと考え直した方が良いんじゃない?

スロ通シーズン1 画像7確かにですね。

スロ通シーズン1 画像8調子が悪いとか思わないって。ペイアウト100%超えてる台しか打ってなかったら、絶対勝ってしまうもん。

だからそれはもう100%切ってる台ばっかり打っちゃってる、ってことなんで。

110%を毎日打ってたら、負けちゃうとか無いっしょ、流石に。

スロ通シーズン1 画像9まあ、それは無いな。

スロ通シーズン1 画像100%ぐらい無いんじゃないかな。

スロ通シーズン1 画像11それはホンマに調子悪いな、そんだけ打って負けたら。

スロ通シーズン1 画像12そこまでいったら、流石にアレやけど。

俺は調子が悪いときとかは、神社行く暇あったらホール行ったらいいんちゃうって思ってしまうから。

スロ通シーズン1 画像13まぁ、やることは変わらなくて、期待値を追うことだけじゃないですか? 勝つことにあたってはね。

 

この記事を共有

いいね!する

132

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る