「メーカー公表値は信用した方がいい!」「調子の悪いときこそホールへ行け!」「新台は打て!」スロットのスペシャリスト、黒バラのご意見番が今週も喝!

バックナンバーはこちら

スロットのスペシャリストを招いてのスロトークオンリーの企画「スロ通」
常勝スロッター黒バラ軍団のジロウとコウタローによる「スロ通」ラストです。

ラストも、「今更聞けない質問をあえて聞いてみたスペシャル」です!

今回も聞けること全部聞いてみました

調子の悪いときってどうしたらいいですか?

「調子が悪いときの対策」というか調子が悪いときどうしてます?

神に頼みます…。

どっち? ギャグかマジか。

いや、こんなんしょうがないやん。

神社行くしかないっす。どんだけ調子悪くてもやることは一緒なんで。上ブレしてるか下ブレしてるかだけ。

いやだから、調子が悪いって思ってしまうぐらいメンタルがブレるってことは、多分それは、やることやってないからやと思うんよ。

何打ってるか、ちゃんと良い台打ってるのか、ちゃんと考え直した方が良いんじゃない?

確かにですね。

調子が悪いとか思わないって。ペイアウト100%超えてる台しか打ってなかったら、絶対勝ってしまうもん。

だからそれはもう100%切ってる台ばっかり打っちゃってる、ってことなんで。

110%を毎日打ってたら、負けちゃうとか無いっしょ、流石に。

まあ、それは無いな。

0%ぐらい無いんじゃないかな。

それはホンマに調子悪いな、そんだけ打って負けたら。

そこまでいったら、流石にアレやけど。

俺は調子が悪いときとかは、神社行く暇あったらホール行ったらいいんちゃうって思ってしまうから。

まぁ、やることは変わらなくて、期待値を追うことだけじゃないですか? 勝つことにあたってはね。

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

8

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列