必勝本ライター嵐が「アラシステム」を大マジメに語ってみたら、意外とちゃんと考えられていました (3/5)

必勝本ライター嵐が「アラシステム」を大マジメに語ってみたら、意外とちゃんと考えられていました eyecatch-image

盟友梅屋シンは「お母さん」!?注目の若手はまさかのスロマガライター!?

嵐 画像1ジャーニーでご一緒してる梅屋さんは、嵐さんから見たらどういう人ですか?

嵐 画像2梅ちゃんは一見クールな二枚目な印象ですけど、本当に良い意味でもバカだし良い意味でもバカ真面目だし、実はめちゃくちゃアツい性根の持ち主なんです。

人に対しても情が深いというか、例えば僕に対しても「お母さんか?」ぐらい心配するんですよ。

こっちが体調悪そうにしてると、会う度に「1回病院言った方が良いよ」って言われましたし、後輩達に対しても「本当にそこまで言わなくても大丈夫じゃないか?」ってぐらい結構細かいところまで目をかけるタイプなんで、本当に凄いなって思いますよね。

嵐 画像3そういわれると確かにお母さんっぽいですね(笑)

嵐 画像4パチスロもやっぱり凄い細かいところまで見てるんですよ。例えば、一緒に同じホールに初見で下見に行っても、やっぱ梅ちゃんの方が気付くポイントが明らかに多いんですよね。

だからそういうところは同じパチスロ打ちとしては凄い尊敬してますし。あの人がいなかったらジャーニーもこんな続いてないと思うんで、本当に良いパートナーだなぁ、と思ってますね。

嵐 画像5続いて、後輩や嵐さんより若手の方で「この人これから伸びそうだな」「これから出てくる」っていう、注目の人っていますか?

嵐 画像6僕は尊敬してる後輩が1人いるんですけど、それはスロマガの「銀太郎」くん(@gintarou777)ですね。やっぱりパチスロに対しての熱意というか覚悟というか、スロプロかつライターで、久々にあんなガチで打ってる人を見た、って感じなんで。人柄も凄い優しくて良い人なんですよ。

そんなに接点があるわけじゃ無くて、スロリーグで一緒になったぐらいなんですけど。

本当にツイッターもチェックしてて「今日も凄い回してるな」って思うと「俺も頑張んなきゃな」と思えるんですよ。なので、後輩っていうよりは素晴らしい打ち手として尊敬してますね。

嵐写真必勝本の編集部内でもどれだけスゴイ打ち手なのか、を広めているそうです

嵐 画像8では、これから注目というか。

嵐 画像9本当にもっともっと注目されて欲しいですね、色んな意味で。

 

この記事を共有

いいね!する

317

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る