必勝本ライター嵐の今後の目標は「パチスロがもうちょっと上手くなりたい」 (1/4)

必勝本ライター嵐の今後の目標は「パチスロがもうちょっと上手くなりたい」 eyecatch-image

嵐プロフィールパチスロ必勝本の人気ライター。ガチガチな機種解説から、変則的なバラエティーまでこなすマルチライター。スロットに対する愛情が伝わる解説と、スロットにその愛情が届かないヒキを持つ。
Twitter
https://twitter.com/anotherarashi

「エキスパート」必勝本の人気ライター嵐さんラスト回です。

今回は嵐さんが愛してやまない物と、読者に伝えたい嵐さんの熱い想いをお届けします!

嵐と編集部員が意気投合!!二人を繋いだのは松屋のアレ!?そして涙の別れ…!?

嵐 画像2ラストはアンケートから嵐さんのパーソナルについて色々お伺いしていきます。

まずは、僕が絶対聞きたかったのが「マイブーム:松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー」なんです。

嵐 画像3これは2日に1回以上のペースで食ってますね。

顎に手をやる嵐私、編集部員と嵐さん、どちらもヒゲのアラフォー二人がカレーの話で本日一番シンクロした瞬間です

嵐 画像5実は、僕も今ハマっているんです!

松屋のごろごろチキンのバターチキンカレーの写真バターの風味とトマトの酸味が程よく合わさったマイルドなコク、「ごろごろ」の表現が相応しい存在感のチキンと合わさった夢のカレーです。なぜ期間限定なのか!

嵐 画像7めちゃくちゃウマいですよね。HYO.君もハマってるんです。マジでもう期間限定じゃなくていいんですよ!

嵐 画像8そうなんですよね!

嵐 画像9「置いといてくれたら必ず食う奴いるよ!」って。

嵐 画像10だから、本日も「嵐さんと話す前には食べとかないとな」と思って前日に食べてから来てるんですけど、このインタビューが載る頃には10月になっちゃうんで「皆さんにも広めたい!」って記事が出るころには販売期間が終わってると思うんですよ…

※インタビューが行われたのは9月6日。期間限定のため9月下旬には残暑と共に去っていかれました。寂しい

嵐 画像11ああ~、無いかもしれないですね。

もう本部に電話したいです!!

嵐 画像12アレはやっぱり衝撃でしたね。

嵐 画像13いや、衝撃でした。僕あんまりバターチキンカレーとかって食べないんですけど、HYO.君と二人で「松屋のバターチキンカレーがちょうどいい」って言ってて。

嵐 画像14カレーが強くなくて、バター感がいい感じに出てるんですよね。

嵐 画像15そうなんですよ。僕のオススメの食べ方なんですけど、味玉マヨネーズって、これも期間限定のサイドメニューがあるんですけど、あれを頼むんです。

卵とカレーは合うじゃないですか?

嵐 画像16そうですね。

嵐 画像17マヨネーズの酸味をちょっとバターチキンカレーに加えて食べると、俺の中では何か補完された気がして最強の味になるんですよ。

松屋のごろごろチキンのバターチキンカレーの写真コレが嵐さん最強の味!確かにマヨネーズの酸味はバター風味に新しい広がりを見せてましたよ、師匠!

嵐 画像19嵐さんのバターチキンカレーを食べてるツイートを拝見しましたが、ごはんのところが豆腐になってたんですが、糖質制限中ですか?

嵐 画像20そうですね。僕が2日に1回夕食で食べるのは、

・バターチキンカレー大盛り単品
・豆腐
・味玉マヨネーズor野菜サラダ

ですね。これで十分満足できます。

バターチキンカレー嵐セットはココでチェックできます

嵐 画像21単品で頼むとごはんがついてこないんですか?

嵐 画像22はい。「単品」って項目があるんですよ。

嵐 画像23ずっとバターチキンカレー頼んでましたが、初めて知りました。

嵐 画像24もともと僕、スープカレーとかに豆腐トッピングするの好きで、さらに豆腐がこの世で一番好きな食べ物なんですよ。

だからカレーとかにも全然合う。合うっていうか違和感が無いので、あれはオススメですね。

この記事を共有

いいね!する

611

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る