ナツ美に聞いた「ママ友事情」と、好きだけど1回も勝てない機種の話 (2/5)

ナツ美に聞いた「ママ友事情」と、好きだけど1回も勝てない機種の話 eyecatch-image

人付き合いはめんどくさい!?そんなナツ美さんの“密”な仲良しは「チェロスさん」と「れこたん」

ナツ美 画像1そんな仲良し繋がりでいうと、神谷玲子さんですね。

ナツ美 画像2ああ、れこたん。あと男性でいえば貴方野チェロスさんと仲良くさせていただいてます。

ナツ美 画像3確かにチェロスさんのツイッターのリプライとかでもよく拝見してたんですが、チェロスさんとは長いんですか?

ナツ美 画像4チェロスさんとはめちゃくちゃ長いですね。もう付き合いでいうと8年とかになりますね。

私がこの業界に入って1年ぐらい経ってからお会いして、そこからずっと仲良いですね。

すぐ意気投合したんすよ。ずっと「共演したいね」って言ってたんで最近それがかなったんです。

チェロスさんとのお仕事:11月15日発売の「パチンコ実戦術」でナツ美さん念願のチェロスさんとの初共演が収録されているようです。予告ムービーがシャレオツですね

ナツ美写真「やっと共演がかないました!」と喜びのナツ美さん

ナツ美 画像6続いて神谷さんのことをお伺いしていきますが、最初の出会いってJANBARI.TVのポコぱちですか?

ポコぱちフレンドパーク 第2回(JANBARI.TV 14/09):れこたんとのファーストコンタクト回。二人のぎこちなさを感じるOPを味わい深くご覧ください

ナツ美 画像7そうですね。それが最初ですね。

ナツ美 画像8その時が初めましてで、美神解放区の初回で会うのが2回目っていう。

美神解放区 第1話(JANBARI.TV 15/07):れこたんとのセカンドコンタクトです。今の最新話と見比べて「ホントに仲良くなったんだなあ」としみじみ感じながら見るのがおススメです

ナツ美 画像9そうです。ポコぱちって、「私が友達になりたい」っていう人をゲストに呼ぶんですけど、れこたんガード固いんですよ(笑)

れこたんは結構ガード固いし、私は私でママ友とかの集まりとかが苦手で、初めての女の子に対していきなり「LINE教えて〜」とかっていうタイプじゃなくって。

なのでポコぱちのときは、LINEの交換とかもしなかったんですよ。

なので当然プライベートで会うことなく、なかなか共演の機会も無かったんですけど、でも美神解放区でだんだん距離が縮んでいきましたね。

ナツ美 画像10じゃあそこからの付き合いなんですね。美神解放区も2015年からなんでもう5年ぐらいですよね?

ナツ美 画像11一応私が産休に入ったタイミングで1回終わっちゃったんで、確か1年ぐらい続いたんですかね。

そこから復活したのが今年の5月ぐらいですね。なのでやってる期間としてはそんなに長くないんですけど。

ナツ美写真「美神解放区」は現在「美神解放区2」となって配信中です

ナツ美 画像13ちなみに神谷さんの好きなところは?

ナツ美 画像14一緒にいて楽ですね。

似てるところもあるなと思ってて、無駄な人付き合いがめんどくさいというか…(笑)
お互い、そういうのしないタイプなんですよ。

あとは、私だけかもしれないんですけど、波長が合うかなー、って。

れこたんはそう思ってないかもしれないですけど(笑)

ナツ美 画像15(笑)

ナツ美 画像16私は、あんまり「たくさん友達がいる」っていう人と合わないんですよ。

どっちかっていうと、色んなところに顔を出している感じじゃない人との方が合うんで、れこたんもそういうタイプなんです。

だから、ちょいちょい似てるのかなと。

ナツ美 画像17みんなで輪を広げて、ではなくて「誰か一人と密に」みたいなタイプですね。

ナツ美 画像18そうですね。

ナツ美 画像19それで、もう5年間も関係が続いてるっていうことですよね。

ナツ美 画像20そうですね。

ただ、これまでも普通に仲良かったんですけど、本当にプライベートで凄く遊ぶようになったのは今年に入ってからですね。年始ぐらいかな。

ナツ美 画像21それはきっかけみたいなのがあったんですか?

ナツ美 画像22復帰してから、れこたんと共演する機会があって、そこで久しぶりに会ったんですよ。

それで「久しぶりだね」みたいな話から「遊ぼうよ」みたいな流れになってですね。月一ぐらいで普通に遊んだりするようになりましたね。

ナツ美写真大人になっても続く友情って貴重ですよね

この記事を共有

いいね!する

55
  • 1:2020-06-08 15:29:03あいうえお

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る