ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! (2/5)

ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! eyecatch-image

ヤルヲがずっと話したい「THEジャンプ」とは!?「大好きだけど、途中まで読めば大丈夫」ってどういうこと!?

○○の話ならずっとできます! NARUTO

ヤルヲ 画像2続いて、「ずっとできる話:NARUTO」ということなんですが。

ヤルヲ 画像3そう、NARUTO。

ヤルヲ 画像4NARUTOはどういったところが?

ヤルヲ 画像5NARUTOは「THEジャンプ」じゃないですか。

ヤルヲ 画像6確かに「THEジャンプ」ですね。

ヤルヲ 画像7でも終わり方は納得していないんですよ。全然納得していない。

ヤルヲ 画像8具体的にどういったところが?

ヤルヲ 画像9最後カグヤとか出てきちゃって「ん?」ってなったんですよ。

「マダラがラスボスで良かったじゃん」ってワケですよ。

「これ何だ? ジャンプが金稼ぐため、劇場版につなげるために絶対やってるな」と思いながら。

ヤルヲ写真編集部員は「穢土転生」で「ちょっとやりすぎたかな…」と思ったクチです

ヤルヲ 画像11「引き伸ばしたんじゃないか?」っていう。

ヤルヲ 画像12だからNARUTOはサスケ奪還編までです。それか第二部の暁ぐらいまで。だからペインまでですね。

本当にペインまでで良かったと思います。

ヤルヲ 画像13そこからは…

ヤルヲ 画像14ちょっと蛇足かなと。

オビトの話とかは好きですけど、う〜ん…いらんかったかなって。

ヤルヲ 画像15確かにその辺りまでいっちゃうと、そこから新規で読み始めるのはしんどいですよね。

ヤルヲ 画像16そうなんですよね。それとナルトとサスケが強くなり過ぎましたね。他との差がつき過ぎて忍者じゃなくなった。

ヤルヲ 画像17やっぱり中忍選抜の頃が。

ヤルヲ 画像18はい。あの頃が1番よかったですね。忍者っぽかった。

ヤルヲ 画像19ぽかったですよね、分かります。

ヤルヲ 画像20僕、自来也先生が1番好きなんですけど、自来也と鱗滝の声優さんが一緒だから。

※自来也(NARUTO):ナルトの師匠でとてもいい人。イチャイチャパラダイスを作った。
※鱗滝左近次(鬼滅の刃):炭次郎の師匠でとてもいい人。禰豆子の収納ボックスとお面を作った。

ヤルヲ 画像21あとZガンダムのヤザンも一緒の声の人なんですよ。

ヤルヲ 画像22大塚芳忠さんですね。

ヤルヲ 画像23そうです。いいですよね…あの人の声大好きです。

ヤルヲ 画像24僕はNARUTOのキャラならシカマルが好きですね。

ヤルヲ 画像25いやいや、シカマルは嫌いなわけない、誰も。

ヤルヲ 画像26ないですよね(笑)

ヤルヲ 画像27ダメなんですよ、シカマルは。みんなわかってるんです。

ヤルヲ 画像28わかってますか(笑)

ヤルヲ 画像29わざわざいうことじゃないんです(笑)

ヤルヲ 画像30ないんですね(笑)

ヤルヲ 画像31だって1番ズルいじゃないですか。普段グータラだけどやる時はやるみたいな。

ヤルヲ 画像32「ロジックで戦う」っていうのが好きなんですよね。

ヤルヲ 画像33そうそう、それはズルいですよ。シカマルはズルい。

ヤルヲ 画像34それを踏まえての「自来也が好き」っていうことですね。

確かにこういう大人ってカッコイイですよね。

ヤルヲ 画像35そうです。こんな大人になりたい。

ヤルヲ 画像36ナルトは原作派ですか?

ヤルヲ 画像37そうですね、アニメは見てないですが、マンガは20周ぐらい読んでると思います。

ヤルヲ 画像38それでもやっぱり後半はいらないかな、と。

ヤルヲ 画像39後半はそうですね。4,50巻までをずっと読んでる、みたいな。

ヤルヲ 画像40NARUTO未読の人に「ここまでは読んでほしい」っていうのは?

ヤルヲ 画像41サスケ奪還編までだから二十数巻までですね。だったら読めるでしょ?って。

全部で七十何巻あるからそれだと長いけど、サスケ奪還編まで読んでください。とりあえず面白いんで。

ヤルヲ写真来店とかでヤルヲさんに声をかける際は、NARUTOトークをすれば大盛り上がり間違いなし!?

ヤルヲ 画像43二十数巻…そんなくらいだったんですね。NARUTOの二十数巻までと、先ほどの王様ランキングですね。これを並行して。

ヤルヲ 画像44王様ランキングは間違いないんで激推しです。

ヤルヲ 画像45ヤルヲさんの来店に遊びにいくときには、それの感想を持っていけば。

ヤルヲ 画像46そうですね、そしたら「ちょっと外出て話そうか」ってなります(笑)

この記事を共有

いいね!する

156

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る