ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! (4/5)

ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! eyecatch-image

移籍後のヤルヲが目論んだ資産運用計画とは「ゴールド」と「会計士」!?

人に薦めたいこと 金の積立

ヤルヲ 画像2では、ここからテーマを変えますが「薦めたいこと:金の積立」とありますが。お金(かね)ですか?

ヤルヲ 画像3これは金(きん)ですね。

ヤルヲ 画像4金属の?

ヤルヲ 画像5はい、ゴールドです。

ヤルヲ 画像6金相場みたいな感じですか?

ヤルヲ 画像7そうです。今どんどん金の値段が上がってて。

僕はまだやってないんですけど、この前知り合いの…って、何か変な勧誘じゃないですよ(笑)

ヤルヲ写真何か買わされるのかも、と少しドキドキしました

ヤルヲ 画像9(笑)

ヤルヲ 画像10月に3,000~4,000円とかを積み立てると、毎月その量の金を積み立ててくれるんですよ。

銀行に預けるとかより利率がいいらしくて。

あと、これは薦めたいわけじゃないけど、僕はJANBARI.TVで稼いだら絶対ロレックス買おうと思ってます。

値段が上がるから、っていう意味で。資産価値としてのロレックス。

これから身に着けたいこと 節税対策

ヤルヲ 画像12では、この「身に着けたい:節税対策」もこれに関連した感じですか?

ヤルヲ 画像13そうですね。まあ個人事業主になるわけじゃないですか。

なので、節税を身に付けたいっていうか、身に付けないと死ぬじゃないですか?だから本当に経験がないことなんでいろいろ調べてやってます。

ヤルヲ 画像14確かに、節税は学ぶだけでも変わってきますね。

ヤルヲ 画像15だから会計士をつけようと思ってます。

ヤルヲ 画像16それはいいですね。

ヤルヲ 画像17もう間違いないでしょ。だってその人に月に数万払ってでも全部やってくれた方が絶対得するじゃないですか?

ヤルヲ 画像18そうですね。ちゃんと売上に応じて、損しない方法を提案してくれると思いますよ。

ヤルヲ 画像19でしょ? 何も知らないでやったら、めっちゃ持っていかれるところをギュってしてくれるわけじゃないですか? だからそれは頼もうと思って。

豆乳を飲むヤルヲ大事なことは「脱税」ではなく「節税」ということです。脱税は逆に高くつきますよね

ヤルヲ 画像21なら、突然ヤルヲさんが税金対策っぽい何かを始めたときに、あっ! 会計士ついたんだなって(笑)

ヤルヲ 画像22そうです、そうです。

ヤルヲ 画像23何か必要なさそうなものを買ってるなって(笑)

ヤルヲ 画像24例えばいきなりドローン買ったりしてたら、もうやってますね(笑)

この記事を共有

いいね!する

156

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る