ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! (5/5)

ヤルヲが大好きな漫画トーク「鬼滅の刃とNARUTOを読め!」 これからパチスロを始める人へ魂のメッセージも! eyecatch-image

ヤルヲが見据える過去と未来とは!?

一回だけ過去に戻れるなら パチスロしない

ヤルヲ 画像2続いて、「過去に戻ったら:パチスロしない」と。

ヤルヲ 画像3パチスロしないですね。

良いことも悪いこともあると思いますけど、パチンコ・パチスロしてる人間は良いことしか覚えてないじゃないですか? 本当はその何十倍も苦しいことや嫌なことあったはずなので、まぁしない方が良いかなって。

今からやろうとしてる人にも「しない方がいいよ」って言いますね。「ヤルヲさんの動画見てパチスロ始めたんです!」とか言う人がたまに来るんですけど。

ヤルヲ 画像4動画からパチスロに入る人も増えてるんですね。

ヤルヲ 画像5「見るだけにした方がいいよ」って俺は言ってるんですけどね。

今はもう戻れないから突き進んで行くだけですけど、もし「やるorやらない」の選択肢があるときに戻れるんだったら、やらない人生を歩みますね。

白目でポーズをとるヤルヲもう戻れないのでこれからも突き進んでいくそうです

ヤルヲ 画像7では最後に読者の方にこれからのヤルヲのココを見てくれ!というところを教えてください。

ヤルヲ 画像8僕はファッションも好きなんで趣味ファッションっていうところもあるんですけど、これまではお金がなかったんで、安いものを探すのが得意なだけで高いものを着てるわけではなかったんですよね。

だからこれから俺がお金を持って「いいもん着るってこういうことだぞ!」っていうところをチェックしてもらいたいですね。

ヤルヲ 画像9すると、ファッションが変わってくる、と。

ヤルヲ 画像10「ブランド物! 」みたいなのは絶対しないですよ。

しれっと「あのTシャツ、無地に見えるけど3万じゃね?」みたいなのをやり出すんで、そこに注目してほしいですね。


ヤルヲさんインタビューは以上です!映画や漫画について話すヤルヲさん、というのはなかなか見れない一面だったのではないでしょうか。

衝撃のJANBARI.TV移籍発表からほぼ1ヵ月を経て、JANBARI.TVでのヤルヲさんの動画公開も始まりました。早くも持ち味を発揮しているようです。ここからの更なる活躍を願いつつ、本稿を閉じたいと思います。

この記事を共有

いいね!する

156

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る