ゆうちゃろ史上最高の名機とは?思い出の機種を振り返る! (4/5)

ゆうちゃろ史上最高の名機とは?思い出の機種を振り返る! eyecatch-image

最高差枚、そして最大マイナス差枚を聞く!…と思ったらまさかの勝ち負けに興味ナシ!?

ゆうちゃろ写真勝ち負けには揺らがないスロッターって結構最強じゃないですか?アンケートの過去最高差枚数(出玉)/最大マイナス差枚(出玉)の答え

ゆうちゃろ 画像3続いて、最高勝ち額が「コンチ4X」25,000枚。これはやっぱり「4号機のスピードが早い」っていうところでしょうか?

ゆうちゃろ 画像4そうですね。ただもうユーザー側じゃなくてこっち側っていうか、配信する側を仕事にしてからは勝ちとか負けとかホントにどうでもよくなっちゃったんですよね。

ゆうちゃろ 画像5勝ち負けに一喜一憂できなくなってきた。

ゆうちゃろ 画像6昔はあれだけ「勝ちたい!勝ちたい!」って思ってたのに、1ミリも心動かなくなっちゃったんですよね。

だから今は「昔はこれだけ出したよ!」って話をしても、何とも思わないんですよね…。

ゆうちゃろ 画像7それこそ、ゆうちゃろさんといえば「ハーデス2万枚動画」が話題になりましたが、これも「こんなに出したよ」というところにはそれ程感動が無かったんですか?

ゆうちゃろ 画像8「あ、これで見てもらえる人が増えるな」「仕事的にオイシイな」っていうのはありましたけど、その出したことに対して「嬉しいな」っていうのは1ミリも無かったんですよね…。

ゆうちゃろ 画像9では、最高負け額のオールナイトでも、負けたっていうことに関しては、気持ちが沈んだりとかはなかったですか?

ゆうちゃろ 画像10あ~それはですね、あの~…。

ゆうちゃろ写真言いよどむゆうちゃろさん

ゆうちゃろ 画像12まあまあ…言っちゃうんであれば。オールナイトのときに一緒に出てる「もうちゃん」っているんですけど、もうちゃんが「お金が無い」って言ったんですよ。

ゆうちゃろ 画像13「もう打てない」と。

ゆうちゃろ 画像14「じゃあ、俺が全部出したるわ」って言ったんですよ。そしたらアイツ20万ぐらい負けたんですよ(笑)

ゆうちゃろ 画像15金額(笑)

ゆうちゃろ 画像16さすがにそれはイラッとしましたよ(笑)

「勝ち負けに心動かない」って言ったけど、他人が俺の金で20万負けたのはイラッとしましたね(笑)

ゆうちゃろ 画像17「もうちょっと考えて打て」と(笑)

ゆうちゃろ 画像18まあ、しょうがないんですけどね。

ゆうちゃろ 画像19ちなみにオールナイトについてですが。

このインタビューの掲載が1月になるんですけども、今年も夢破れた年越しをした人や、まだ行ったことがなくて「次こそは行ってみよう!」と思ってる方に対して、オールナイトの対策的なものってありますか?

ゆうちゃろ 画像20対策?

ゆうちゃろ 画像21対策。

ゆうちゃろ 画像22対策?

ゆうちゃろ 画像23対策。

ゆうちゃろ写真対策?

ゆうちゃろ 画像25……対策って何ですか?

ゆうちゃろ 画像26予想外の解答(笑)

動画実戦などで何度もオールナイトを経験されたゆうちゃろさんから見て「こういうところを考えて実戦するのがいいな」って思うことってありますか?

ゆうちゃろ 画像27何だろうな?…何かな?…。え~…対策ですか?

ゆうちゃろ 画像28もしくは気付いた事とかでもいいんですけど。

毎年「今年は行くぞ!」って言ってみるものの、「まあ、でも行くのはちょっと怖いな」って言って止める人も多いじゃないですか?

ゆうちゃろ 画像29そうだな、たぶん他の人に聞いた方がいいと思いますね。

ゆうちゃろ 画像30丸投げじゃないですか(笑)

ゆうちゃろ 画像31僕、例年8月と12月が1番苦しいんですよ、仕事が多すぎて。

しかも「年末進行で動画の納期が早くて」ってなると寝れないんですよね。

ゆうちゃろ 画像32あ~わかります。確かに「年末進行」って制作する人間からすると死のワードですからね。

ゆうちゃろ 画像33だから疲れすぎてて毎年オールナイトの記憶がないんですよ。

「何してたか?」なんて、答えられないんですよね(笑)

目を閉じるゆうちゃろおつかれのゆうちゃろさん、この年末もオールナイトに年末進行に頑張っていたようです

この記事を共有

いいね!する

1135

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る