倖田柚希がゲームを語り尽くす!本業以上の時間をかけているゲーム配信についても聞いてみた! (2/4)

倖田柚希がゲームを語り尽くす!本業以上の時間をかけているゲーム配信についても聞いてみた! eyecatch-image

移動中もゲーム!そして「本名で呼ばれたい」ゲームって何!?

倖田柚希写真ゲームの話、続きます移動時のお供 ゲーム、モバイルバッテリー

倖田柚希 画像3移動中のゲームはどのハードのゲームをしているんですか?

倖田柚希 画像4移動中はswitchですね。

最近は、というか昔から牧場物語が大好きで、只々お金を稼ぐっていう(笑)

なので、牧場物語かスマホの七つの大罪ですね。

倖田柚希 画像5グラクロ(グランドクロス)のヤツですね。

倖田柚希 画像6そうですね。ずっとスマホ持ってますね。

倖田柚希 画像7牧場物語はヒラヤマンさんも好きなゲームに挙げていましたね。

倖田柚希 画像8えっ、本当ですか?

倖田柚希 画像9昔から結構ゲーマーだったみたいです。ときメモも初期からやっていたらしく。

倖田柚希 画像10どっちですかね?女の子パターン?

倖田柚希 画像11男の子の方も全部してたみたいですよ。

倖田柚希 画像12えぇー!すごい!私、女の子の方はやってるんですよ。

倖田柚希 画像13Girl's Sideの方ですね。

倖田柚希 画像14そうです。それは全部やってて。

めちゃくちゃ面白いんですよ。

倖田柚希写真「4th Heart」の発売が待ち遠しいですね

倖田柚希 画像16そういうゲームをするときの主人公名って自分の名前を入れるんですか?

倖田柚希 画像17入れます!本名で入れます(笑)

倖田柚希 画像18RPGとかで名前入力するやつも自分の名前を使う系ですか?

倖田柚希 画像19物によりますね。牧場物語とかは何入れたかな?今は多分柚希でやってますね。

ときメモとかは、ガチの本名で(笑)

倖田柚希 画像20「名前で呼んでくれ」と(笑)

倖田柚希 画像21そうです。

「名前で呼んでほしい!」と(笑)

倖田柚希写真「本名で呼ばれたい」派でした

この記事を共有

いいね!する

4040

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る