倖田柚希がゲームを語り尽くす!本業以上の時間をかけているゲーム配信についても聞いてみた! (4/4)

倖田柚希がゲームを語り尽くす!本業以上の時間をかけているゲーム配信についても聞いてみた! eyecatch-image

15回結婚したアニメとは!?そしてゆずっきーは○○ができない!?

倖田柚希写真ゲームから少しずれてみます好きな漫画 バクマン好きなアニメ ダンまち、鬼滅の刃、バクマン、けいおん

倖田柚希 画像4続いてですけど、好きなアニメとマンガの両方に「バクマン」。

倖田柚希 画像5あ~大好きなんですよね。もう何往復したか分からないです、アニメ。

アニメの方はもう何回、亜豆(あずき)と結婚したのか分からないぐらい(笑)

15回ぐらいは結婚してますね。

倖田柚希 画像6確かに見始めると止まらないですからね。

倖田柚希 画像7そうなんです。もう、見だすと止まらないんですよ。NetflixとかHuluに入ってるんで、アニメ見だすともう1日ず~っと見ちゃうんですよね。

倖田柚希 画像8続いて、アニメでいうと「ダンまち」「鬼滅の刃」と「けいおん!」ですよね。

倖田柚希 画像9はい!「けいおん!」はDVD全部持ってます。

倖田柚希 画像10ガチですね。

倖田柚希 画像11コンパクト…何でしたっけ?コンパクト何とかっていう1~2枚で全話入ってるみたいなのがあって 、それも流しっぱでいいんで超楽なんですよ。

倖田柚希 画像12コンパクト・コレクションですね。

倖田柚希 画像13「らき☆すた」も好きだったんですけど、らき☆すたって1枚に2話しか入ってなくて、もうDVDの入れ替えが大変なんですよ。

倖田柚希 画像14入れ替えが(笑) チェンジャーがいるよ!みたいな感じですね。

倖田柚希 画像15そうなんですよ。「もう終わった?」みたいな(笑)

だからもう、今はNetflixですね。

倖田柚希 画像16通しで見れますからね、あっちの方が。

倖田柚希 画像17そうです、超楽ですね。ホントに神様です。

倖田柚希写真シャカさんとドスパラとNetflixが神様です

倖田柚希 画像19「鬼滅の刃」はこのインタビュー企画では他のライターさんからもよく挙がっていますね。

倖田柚希 画像20いや、そうですよね。

漫画を買おうか買うまいかを今迷ってて。

倖田柚希 画像21原作はまた、味わいが違いますからね。

アニメも、続きは劇場版でやるみたいですね。

倖田柚希 画像22そうなんですよね。ちょうどいい所で終わってるんで。「もう、煉獄さんとどうなるの?」みたいな、「早くやってよ」っていう。

私はもう漫画が読めなくて、漫画っていうか本が読めないんですよ。前あったことを忘れちゃうんで(笑)

倖田柚希 画像23忘れちゃうんですか?

倖田柚希 画像24突然、前に出た人が出てきても、「この人誰だっけ?」ってなって。

さかのぼっちゃうとまたそこから読み出しちゃうんですよ。エンドレスなんですよね。

倖田柚希 画像25前に進まないんですね。

倖田柚希 画像26そうなんですよ。私、本が読めないんですよ。

漫画もホントに全然覚えられなくて、バクマンはもう読めたんですけど「ONE PIECE」とかになると、「えっ!? 誰?誰?」ってなって。

倖田柚希 画像27「この人、前に出てましたけど」って言われても…となる感じですね。

倖田柚希 画像28アニメでも回想が入るじゃないですか。でも、それぞれ声が違うから、誰がしゃべってるか分かるんですよ。

漫画って吹き出しじゃないですか。「これって誰が喋ってるの?」って思っちゃうんですよね。

それを聞いても「いや、雰囲気でしょ」みたいなことを言われて、「いや、雰囲気分かんないっす」「そこがハッキリしてくれないと私はここから進めない!」みたいな(笑)

倖田柚希 画像29そして、またエンドレスループが始まる(笑)

倖田柚希 画像30完璧主義というか、1個1個全部理解しないと次にいけないんですよ。

だから、漫画とかも「これ誰が言ってるかわからない」ってなったら、もうそこから進めなくなっちゃうんです。

それもあって、漫画が苦手で。バクマンは何となくわかりやすかったんで大丈夫だったんですけど。

倖田柚希写真何回も読み返せる点では漫画のコスパがよさそうです

倖田柚希 画像32ちなみにアニメで、リアルタイムで追っかけてるやつってあります?

倖田柚希 画像33「七つの大罪」は見てますけど、ダンまちも終わっちゃいましたからね。

倖田柚希 画像34ダンまちは第2シーズンがようやく始まったかと思ったら…すぐ終わっちゃいましたね(笑)

倖田柚希 画像35そうなんですよ。ちょっとだけ?みたいな。

話がホントにちょっとしか進まなかったですね(笑)

倖田柚希 画像3612話やったけど、進行具合でいったらキュッとまとまって。

倖田柚希 画像37「あれ!?何かした?」みたいな。ほんとにちょっと仲間増やして借金が増えましたよって、それぐらいじゃないですか(笑)

なので、今は大罪ぐらいですね。大罪も漫画は買ってはいるんですけど、今、ストックが3冊あります(笑)

倖田柚希 画像38なかなかのストック数じゃないですか(笑)

倖田柚希 画像39単行本出るじゃないですか。その単行本の手前までの話を覚えてないんで、ある程度読み直そうと思うんですけど、読み直すと…。

倖田柚希 画像40どんどんループに入り込んでいく(笑)

倖田柚希 画像41いや、そうなんですよ。なのでたまっちゃってますね(笑)

倖田柚希写真「七つの大罪」は既刊39巻、読み返すにもなかなかの量になってきてますね

「エキスパート」倖田柚希編 第3回でした!

今回は、ゲーマーゆずっきーとゲームのお話でした!ゲームソフトの話くらいになるかと思っていましたが、まさかPCスペックからグラボの話まで出てきて驚きました。
PCの買い替えを検討されている方はゲーミングPCもなかなかいいらしいですよ。

次回はラストです。ゆずっきーが結婚するときの絶対条件「○○に○○」これさえできれば「よし、合格!」と言わしめるその条件とは!?

この記事を共有

いいね!する

4040

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る