倖田柚希がゲームを語り尽くす!本業以上の時間をかけているゲーム配信についても聞いてみた! (3/4)

倖田柚希がゲームを語り尽くす!本業以上の時間をかけているゲーム配信についても聞いてみた! eyecatch-image

ゲーマーゆずっきーのPC環境を聞いてみたらやっぱりガチでした!

倖田柚希写真ゲーマーさんといえば、当然ツールの話になりますよね

倖田柚希 画像2ちなみにゲームのPCって、かなりお値段張ってる感じですか?

倖田柚希 画像3私、ホントに物欲が無くて、お金使わないし特に趣味とかも無いんですよ。

なので、趣味とか見つけちゃうとすごいんですよ(笑)

倖田柚希 画像4そこに全力を突っ込む、と(笑)

倖田柚希 画像5もう、ここ!みたいな(笑)

もうそこに全部つぎ込みますね。やっぱ家具・家電っていいのが欲しくなるんですよ。なので、私1人暮らしでファミリーサイズの冷蔵庫とか10kgの洗濯機とか、余計なんですけど(笑)

大は小を兼ねるじゃないですけど、いい物買っとけば間違いないじゃないですか。

倖田柚希 画像6かなり大きめの「大」だとは思いますが(笑)

倖田柚希 画像7なので、パソコンも当時のめちゃくちゃいいヤツを買いましたね。今はもう全然ですけど。

倖田柚希 画像8いわゆるゲーミングPC?

倖田柚希 画像9そうですね。何のゲームでも全く問題無いぐらいのスペックです。

倖田柚希 画像10もう、そこそこのグラボを積んでメモリも多く積んでCPUも、みたいな感じですか?

倖田柚希 画像11今はでも、2080Ti(グラフィックボード:GeForce RTX 2080 Ti)出ちゃったんで最新ではないんですけど、1080Tiですね。

※グラボ:グラフィックボード、またはビデオカードとも。ディスプレイに映像を送るPC部品。性能によって画像が綺麗になったり画像処理が早くなったり。GeForceは3Dの描写に強いのでゲーマーさん御用達だったりします。古いパーツでもほどほど高い。1080Tiはざっくり5~6万するらしいです

倖田柚希 画像12本格的ですね。

倖田柚希 画像13なんですけど…グラボ変えたいんですよ~。勝てなくて最近(笑)

倖田柚希写真「焼きグラボ」壊れたグラボはオーブンで焼いて治ることがあるらしいです。ワイルドですね

倖田柚希 画像15それはやっぱりグラボの画像処理速度やスペックでの反応速度の部分での差が出てくるものですか?

倖田柚希 画像16そうなんですよ~。メモリも増やしたいなってのもあって、いろいろ。

倖田柚希 画像17ちなみにPCのメーカーってどこですか?

倖田柚希 画像18GALLERIA(ガレリア) です。

倖田柚希 画像19もう、完全ゲーマー御用達みたいな感じですね

倖田柚希 画像20そうです、もうドスパラが神様みたいな感じです。休みがあったら弟とドスパラ行っちゃう!みたいな(笑)

倖田柚希 画像21キーボードもマウスもゲームに特化したタイプなんですか?

倖田柚希 画像22マウスはサイドにボタンがいっぱいあるの使ってて、キーボードもけっこう反応がいいやつですね。

倖田柚希 画像23やっぱり違いますか?

倖田柚希 画像24全然違います。でもタイプミスめっちゃ多いですけどね。ちょっと触っただけで反応しちゃうんで(笑)

倖田柚希 画像25(笑)レスポンスがいいですからね。

倖田柚希 画像26めちゃくちゃレスポンスはいいんですけど、ちょっと触っただけで反応しちゃうんで、普通にタイピングするのはすごい難しいです。

ゲームするのはすごい楽なんですけど、それで仕事しようとするとタイピング苦手なんでイライラしかしないですね(笑)

倖田柚希 画像27こうやってお聞きすると、確かにかなりPCに予算が組まれていますね。

倖田柚希 画像28でも、DeToNatorがGALLERIAとスポンサー契約されたんですよ。なので、コラボモデルが出たら買っちゃうと思います。PCあるけど(笑)

倖田柚希写真だんだんドスパラの店員さんと話してる感じがしてきました

この記事を共有

いいね!する

4040

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る