髭原人が「でちゃう!」編集部員に伝えたい言葉は「永遠に働け!」 課長のお仕事について迫ります! (3/4)

髭原人が「でちゃう!」編集部員に伝えたい言葉は「永遠に働け!」 課長のお仕事について迫ります! eyecatch-image

「あの炎上は仕組まれた!?」燃えたヤルヲの魂の告発とは!?髭原人vsヤルヲ勃発!

ヤルヲ写真家主から一言あるみたいです

髭原人 画像2そういえば、俺も一個「のりピー」の話あるんですよ。

髭原人 画像3おおっ、お願いします。

髭原人 画像4なになに?

髭原人 画像5髭さんとは実戦前日に五反田の寮で飲むんですよ。髭さん今日はゆっくり飲んでるけど、死ぬほど飲むのが早いんですよ。マジで。ビビるくらいに。

髭原人 画像6ヤルヲさんが言うならよっぽどなんでしょうね(笑)

髭原人 画像7で、俺も合わせないといけない。

髭原人 画像8ペースを、ですね。

髭原人 画像9そう、下の人間ができることって目上の人を気持ちよく酔わせるのが。

髭原人 画像10ああ、それはありますね。

髭原人 画像11やっぱり「お前飲んでねーじゃん」って言われるのが絶対いけない、っていうのがポリシーとしてあって。で、結局ぐでんぐでんになって。

髭原人 画像12まあ、そのペースで追いかけると(笑)

髭原人 画像13で、元々「のりピー」はプライベートで。

髭原人 画像14そうそうそう!「プライベートだから、来なくてもいいよ」と。

ヤルヲ写真先輩へのリスペクトを大事にした結果…

髭原人 画像16そうなんですよ。「来なくてもいいし、何時に来てもいいよ」「別に昼の一時でもいいし」と言われてたんですよ。

もう、ホールまでも歩いて5分くらいなんですよ。なので「わかりました。起きたら行きます」と。

じゃあ、起きたらめっちゃ電話鳴ってるし…(笑)

髭原人 画像17「ヤルヲ、来てねえぞ」と(笑)

髭原人 画像18「めっちゃ来させる気マンマンやな」というのが一個あって。

髭原人 画像19酔っ払ってるから覚えてないかもしれないけど、俺は前の日に「来なくても良いんだと。ホントにプライベートで来てもらってるし、ノーギャラだし。それでいいんだけど、ただユーザーさんは何か言う人もいるかもよ」って前もってって言ってあるから。

※ユーザーさんが言うかもしれない何か:一部を紹介しますと、「仕事もロクにしてねーやつが遅刻とか騒いでんじゃねぇよ」「ヤルヲやる気なさ杉やろw」「大先輩に対して遅刻とかあり得ない。」との事。もちろん、あたたかいコメントもありますので「のりピー #9」をご覧ください

髭原人 画像20いや、ちゃうちゃうちゃう。

髭原人 画像21なんやー(笑)

髭原人 画像22それだけならいいけど、髭さんも「久しぶりにこの店でいい番号引いたわ」って動画で言うから。見てる人は髭さんが好きで見ている人が主だから。

髭原人 画像23ヤルヲちんが結局間に合わなくて、抽選受けなかったんですよ!

髭原人 画像24で、「せっかくゲストがヤルヲちゃんだから、俺は来るまで待つ!」みたいな、自分がいいような言い方をして。

髭原人 画像25「俺は一般入場でいい!」って言って(笑)

髭原人 画像26それは見てる人からしたら「ヤルヲは先輩と共演するときに、テメー!」ってなりますよね?

髭原人 画像27「何遅刻してんだよ」と(笑)

髭原人 画像28そらそうなりますよ。あれは編集に悪意がありますよ(笑)

髭原人 画像29ないないないない(笑)

ああした方がヤルヲちゃんのキャラが活きるから、「のりピー」でそうやって遅れて来る人は一人もいなかったから「さすがヤルヲは違うな」ってなるかな、って。

髭原人 画像30だからギリギリ、俺聞いたじゃないですか。「マジで昼に来た人っているんですか?」

そしたら、「抽選ギリギリまでしかいない」って言われたから、俺も抽選ギリギリまでに行くつもりだったんですよ。その時に横に営業のヤツがいて髭さんに連絡してるんですよ。「ヤルヲがまだ寝てるけど起こさなくていいんですか?」って

そしたら髭さんが「そっちの方が面白いから!」「大丈夫だから!」って。

あれは悪意っすよ(笑)

髭原人 画像31なーい!あれは100-0の善意!

髭原人 画像32言い切った(笑)

髭原人 画像33そのせいで俺、すげーコメントで…

髭原人 画像34言われたの?

髭原人 画像35「ヤルヲ、ナメてる」って

髭原人 画像36ひえーっ、そんなことあった?(笑)

髭原人 画像37自分でやっといて…(笑)

髭原人 画像38それだったら俺もお前に言いたいわー!

お前のところに出たときによー、中野のアレ覚えてるか?

※中野のアレ:「髭原人 ヤルヲ」で検索すると一番最初に出てくるアレです。

髭原人写真今度は俺のターン!

髭原人 画像40反撃(笑)

髭原人 画像41なんかクソみたいな台ばっか打つんですよ。「ホントにコイツ終わったな」みたいな台を打って…どうしようもなかったんだよね。

それで、暴れ打ち、というか乱れ打ちをするんですよ。

髭原人 画像426機種くらい打ちましたね。

髭原人 画像43その時に「なんとかしなきゃ」って思って、めっちゃくちゃ喋ったんですよ。

髭原人 画像44そこは演者として「撮れ高を」と。

髭原人 画像45喉がガラッガラになるまで喋りまくったんですよ。

髭原人 画像46その結果…。

髭原人 画像47番組が始まって1機種打っただけで終わりですよ!

「これ、この媒体の編集だとこの後終わりになるんだろ(笑)」って言ってたら、次のシーンで居酒屋まで飛ぶんですよ(笑)

髭原人 画像48全カット(笑)

髭原人 画像49あれ、死ぬほど喋ったわ!(笑)

キスする髭原人とヤルヲ最後は2人でなかなおり

この記事を共有

いいね!する

735
  • 1:2020-02-28 13:24:36ヤルヲうざい
  • 2:2020-05-23 03:51:28↑お前がうざい、消えろボケ
  • 3:2020-08-22 21:21:15キレすぎワロタ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る