髭原人が「でちゃう!」編集部員に伝えたい言葉は「永遠に働け!」 課長のお仕事について迫ります! (4/4)

髭原人が「でちゃう!」編集部員に伝えたい言葉は「永遠に働け!」 課長のお仕事について迫ります! eyecatch-image

声がノイズ対象!?10年で声変わりをした髭原人が一番陥れたい人とは!?

お酒を飲むヤルヲトークが弾むとお酒が進みます…髭さん、少し痩せました?

髭原人 画像2髭さんの声って、ホールで返しのイヤホンを付けてても何言ってるか全然わかんない。

髭原人 画像3あー、スピーカー通すと尚更(笑)

髭原人 画像4ホールのノイズと同じ周波数(笑)

髭原人 画像5これが色んなユーザーさんから言われるんですよ。「髭原人の声が聴きづらいから何とかしろ」と。

髭原人 画像6直球ですね。

髭原人 画像7僕らも色んな努力はしたんですよ。

だけど、結論が出たんですよ。僕の声の波長とパチンコホールのノイズの波長が一緒らしくて、イヤホンのノイズキャンセルをすれば、僕の音も無くなるんですよ(笑)

髭原人 画像8処理されてるじゃないですか(笑)

髭原人 画像9だから、僕の声が好きな人はパチンコホールの騒音が好きな人です。

髭原人 画像10聞いてると落ち着く、と。

髭原人 画像11耳栓をしない人(笑)

髭原人 画像12ホールの騒音がイヤで耳栓をする人は僕と共演するとすぐにイヤホンを外す(笑)

ウチのこしあんは「会話が成り立たない」ってすぐにイヤホンを外しますからね。

髭原人写真キャンセリング対象みたいです

髭原人 画像14これは、演者になってから声が。

髭原人 画像15声は変わりましたね。僕、喉が弱いんで10年前に動画出てた時と今の声って全然違うんですよ。

髭原人 画像16へー。

髭原人 画像17だから、ヤルヲちんも変わるよ、多分。

髭原人 画像18長渕剛じゃないですか。

髭原人 画像19おう、それやそれや。

♪100円玉投げたら~

髭原人 画像20賽銭箱に、ですか?(笑)

※賽銭箱に100円玉投げたら:長渕剛の26枚目のシングル「RUN」の歌いだしの部分。まだムキムキになる前の頃。

髭原人写真大人になっても声変わりって起きるらしいです 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? 編集長

髭原人 画像23「共演したい:編集長」というのは「でちゃう!」の編集長さんですか?

髭原人 画像24そうです。「アイツ一回表出ろや!」「顔出せや!」と。

髭原人 画像25今共演したら何をやりますか?

髭原人 画像26まあ、あの人のメッキを全部剥いでいきますね。立場をなくしてやろう、と思ってますね。

あと「今までで一番の炎上を起こさせてやろう」と思ってます。

髭原人 画像27クーデターじゃないですか(笑)

髭原人 画像28「矢面に立つってのはどういうことか?」を教えてやろうと思います。後ろ指差される人間にするつもりです(笑)

髭原人 画像29陥れたい(笑)

髭原人 画像30そう、陥れたい。そのために共演したい。

髭原人 画像31脅迫じゃないですか(笑)

髭原人 画像32でも、僕が動画で何をやっても全部ケツは拭いてくれるんですけどね。

髭原人 画像33おお~。

髭原人 画像34「なんかあったら全部俺のせいにしろ」と。だから動画では大体は編集長のせいにしてます。

まあ、ホントに大概は編集長のせいなんですけどね(笑)

それでも、僕はあの人の言うことで「NO」って言ったことはないですからね。

サインボードと髭原人表と裏が一体となった共演、楽しみですね

「エキスパート」髭原人編 第2回でした!

今回は「課長 髭原人」の激務を中心にお届けしました。「ななプレス」も忙しいとは思っていましたが、上には上がいましたので今日も粛々と頑張ろうと思いながら本稿を仕上げてみました。

次回は編集長から「一番再生数があって一番人気ある動画を作れ!」脅威の無茶振り指令に、「NOと言わない男」髭原人は動画のことを何も知らなかったのにどう乗り越えたのか!?「でちゃう!」動画誕生の瞬間をお届けします!

この記事を共有

いいね!する

735
  • 1:2020-02-28 13:24:36ヤルヲうざい
  • 2:2020-05-23 03:51:28↑お前がうざい、消えろボケ
  • 3:2020-08-22 21:21:15キレすぎワロタ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る