ガリぞうのパチスロ専業生活に迫る!北海道での立ち回り方やタイムスケジュールを聞いてみた! (2/4)

ガリぞうのパチスロ専業生活に迫る!北海道での立ち回り方やタイムスケジュールを聞いてみた! eyecatch-image

これがガチの動き方!専業のタイムスケジュール

ガリぞう 画像1専業のときの稼動スケジュールについてですが、ざっくりで構いませんのでタイムスケジュールを教えていただけますか。

ガリぞう 画像2日によって違うんですよね~。

まあ、その中で「競争率が低い」「かつ確実にツモれるだろう」という時の稼動のスケジュールを。

ガリぞう 画像3お願いします。

タイムスケジュールを書くガリぞういざ!筆入れです

ガリぞう 画像5えっとね、起きたのが7時で、店行って8時過ぎくらいかな。

ガリぞう 画像6北海道って朝は何時からスタートなんですか?

ガリぞう 画像7北海道は9時からですね。

なので、朝からA店でバンバンクロスを打って、そこから店移動です。

ガリぞう 画像8移動のタイミングは「期待値分は取れた」とか「見込みがなさそう」とい
う判断で移動するんですか?

ガリぞう 画像9この時はここから12時開店の店に行ったんですね。

ガリぞう 画像10あ~、なるほど。

ガリぞう 画像11で、12時開店のお店でジャグラー3機種。最後のジャグはツモれてたと思います。

それから、21:30ごろに朝に行ったA店に戻って状況確認。

ガリぞう 画像12確認作業もされるんですね。

ガリぞう 画像13やっぱりパチスロって答え合わせが大事だと思うんですね。

ガリぞう 画像14結果から「自分の見込みが合っていたのか?」っていうところですね。

ガリぞう 画像15「自分が打っていた台のその後」とか、「狙っていたけど打たなかった台の最終結果」とか、スロットは設定が目に見えないじゃないですか。なので私は必ずこれをやりますね。

ちなみに、この店が家から60キロある店だったんです(笑)

ガリぞう 画像16うわー、移動距離すごいですね!

ガリぞう 画像17なので、帰ったら0時くらい。

寝る前のご飯とか、お風呂とか、原稿やって。原稿も今、週に2本ずっとやってるんですよ。それ以外にも飛び込みで入ったりもするので、この時間でやるしかないんですよね。

ちなみに昨日の夜も、2時くらいまで原稿をやってましたね。

タイムスケジュールの画像

ガリぞう 画像19ちなみにこのスケジュールだと、食事はどうされてるんですか?

ガリぞう 画像20私は移動しながら食べますね。あとは並んでいる最中とか。

A店でもちょっと並ぶので、そこの時間で食べたりしますね、ブリトーとか。

ガリぞう 画像21稼働の時はなるべく食事に時間を取らないようにしてるんですね。

ガリぞう 画像22そうですね。カミさんに今日は「これ食べなさい」とか言われたら食べたりしますけど。

ガリぞう 画像23食事のバランスを考えてですか。

ガリぞう 画像24そうですね。これさらに遠い店だと日付またいじゃう時もあるんですね。

例えばカミさんが、ご飯用意できずに先に寝てしまった時とかは、「昨日ごめん」とか謝られたりとかして。で、「今日はこういうの食べられそうなら食べなさい」って言われたら食べます。それ以外はあんまりですね。

ガリぞう 画像252月・8月は稼働に専念されるとのことでしたが、その時期に決めた理由ってありますか?

ガリぞう 画像26私がライターになってしまってから「現場感とか必死感とかを維持できなくなる期間が半年ぐらいなのかな」って思ったので、それで半年おきの2月・8月にしました。

ガリぞう 画像27稼働に専念される期間中はフルで稼働するんですか?途中に休みを入れたり?

ガリぞう 画像28まあ、飲みに行ったりしますし、ツモれなくて早上がりしたら家で原稿やったりとかもしますね。

ただ、意識の中の9割以上を稼働にしていく、という感じですね、地元にいないとそれができないので。

なので少なくとも上京する仕事はちょっと1ヵ月丸々NGにして頑張ろうっていう意識でやってますね。

ガリぞう写真半年ごとにアップデートです

この記事を共有

いいね!する

1035
  • 1:2020-05-01 14:31:31深イイ話やんけ!!
  • 2:2020-05-01 23:55:01ガリさんの人柄が伺えます? これからも体に気をつけて頑張ってください
  • 3:2020-05-06 09:31:26いつも動画を見てビタ押しを焦らず確実に決めている姿にプロ感を感じます。スロが無くなるまで頑張ってください。
  • 4:2020-05-06 19:37:08どうもこんばんは。明日から県内はパチスロ打てるみたいです。テレビでは県外はお断りしてました。まあチャリで3件行ってます。店も渋いんでしょうね。勿論マスク着用しますよ。手持ちは少なくします。遊べたら良いですけど。
  • 5:2021-10-05 16:15:28仲間意識で嫌がらせしてくる底辺が集まる業界、何をしてくるかわからない底辺層、失うものがない人間の巣がパチンコ店。 特に田舎ほどそれが顕著に表れる。 気を付けて頑張って下さい。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る