ガリぞうのパチスロ専業生活に迫る!北海道での立ち回り方やタイムスケジュールを聞いてみた! (4/4)

ガリぞうのパチスロ専業生活に迫る!北海道での立ち回り方やタイムスケジュールを聞いてみた! eyecatch-image

たとえ自分が刺されても・・・「勝ち方をさらすこと」の理由

ガリぞう写真お節介が予期せぬ形で返ってくる!?

ガリぞう 画像2ライターとして勝ち方や立ち回り方を説明されるじゃないですか。

そういう「勝ち方をさらすこと」ってプロ稼働に影響はありますか。

ガリぞう 画像3すごく影響がありますね。

ただ、お節介焼きの気持ちの方が勝っちゃうので(笑)

ガリぞう 画像4ご自身の中で「これは出したらヤバイ」って理由で出してないものって、全ての知識が100%ある中のどれくらい残しているんですか?

ガリぞう 画像59割以上出ちゃってますね(笑)

だから私、ホームページを始めた頃からずーっと「私は勝ち方は提供します」と全員に訴えかけてるところはあるんですよ。

それを使って皆様の中で噛み砕いて、各々の活動地域で頑張ってほしいと。

ガリぞう 画像6なるほど。そうだったんですね。

ガリぞう 画像7ところがですね、私が変更確認のために仕込んだ台を見て、私の台を取りに来る人が、ごくまれにいらっしゃるんです。もう20年くらい前から。

しかも、その変更判別方法というのは、私が提供した判別方法なんですよね(笑)

ガリぞう 画像8ガリぞうさんから学んだ方法でガリぞうさんの台を取る(笑)

ガリぞう 画像94号機のネオプラネットでベット清算したあとのクレジット表示で変更判別ができたんですよ。

それを漫画で16年前くらいに載せたら、私がベット清算した台を取っちゃう人がいるんですよね。

ガリぞう 画像10漫画に載せるまでは自分だけで狙えてた方法だったのに。

ガリぞう 画像11そうなんです。それまでは誰も知らなかったんですよ。

半年くらいは自分だけでずっと使ってたんです。今で言ったら伸びしろのところを隠してた感じですね。

その隠してた部分を伝えたことを、それぞれの地域で使ってくれればよかったんですけど、自分に直接ダメージが来たんですね(笑)

ガリぞう 画像12それでもお節介が勝ってしまうんですね。

ガリぞう 画像13そうなんです。ブドウシミュもアイムが出てすぐ作ったんですよ。

あれも公開するまで1年くらいはずっと私1人で使ってたので、言ってみればその公開しなかった部分の1つではありました。

まあ、これも公開しちゃいましたけれど(笑)

ガリぞう 画像14それも全てはそれぞれの地域で頑張ってほしいから。

ガリぞう 画像15そうですね。だから、各々の良心に訴えてるところはありますね。

ガリぞう 画像16僕らは「ガリぞうさんからもらった刀でガリぞうさんを刺さない」ってことですね。

ガリぞう 画像17そうですね!そういうこと、そういうことです!

ガリぞう写真なるべく刺さないでください

ガリぞうのゴールは「なくなるまで打つ」!

ガリぞう 画像194号機全盛の頃から5号機、6号機と移ってきましたが、4号機全盛期と比べて稼げる額に変化はありましたか?

ガリぞう 画像20パチンコ・パチスロだけに注げる時間っていうのがその時によって違うので、一概には言えないんですけども。

ただ2018年上半期は、ほぼパチスロしかなかったので、APチャンネルのプロスロシリーズも始まってなかったですし、漫画も終わってましたし、4号機時代と同じくらい稼働取れたんですよ。

ガリぞう 画像21そうなんですね。どうでした?

ガリぞう 画像22その時はそこまで稼働収入が減らなかったので、状況は厳しくなっているけれども自分のスキルが当時よりも上がってるから変わらないのかなと思います。

ガリぞう 画像23パチスロ生活者を続けていくモチベーションについてお聞きしたいのですが。

ガリぞう 画像24私はもともと野心がないので、そこまで「もっと上に上に!」っていうのがないんですけど、強いて言うなら「これしかできない」っていうその自覚と、あとは嫁ですかね。

ガリぞう 画像25奥様ですか。

ガリぞう 画像26私の単行本第1巻の第5話にも載せてる話なんですけども、嫁がストレスとか特殊な環境とかが原因で発症する病気になってしまいまして。

「これはもしかして自分のせいなのかな」と思って、辞めようかと。

ガリぞう写真本気で辞めようと思ったそうです

ガリぞう 画像28そんなことが。

ガリぞう 画像29パチスロ辞めて違う生活にすればうちのカミさんは健康になるのかなと思って、それまで5年くらいやったパチスロ生活を諦めて就職活動もしたんですよ。

でもカミさんに「女性っていうのは頑張ってる男の人の背中を見ているのが幸せなんだ」と怒られまして。

君はパチスロやってる時が一番輝いてるから、今後も頑張ってくれ」って言われたので、それを今までずっと続けてるって感じですね。

ガリぞう 画像30良い話…。

ちなみにゴールや目標はありますか。

ガリぞう 画像31いや~!パチスロがなくなる時じゃないですかね?なくなったらさすがに。

ガリぞう 画像32やりようがないですよね。

ガリぞう 画像33はい。むしろもうパチスロ以外で稼ごうという興味もないので、なんだかんだなくなるまでやってると思います。

ガリぞう写真辞めるのやめました

「エキスパート」ガリぞう編 第2回でした!

今回は「パチスロ生活者」ガリぞうさんの「パチスロ生活」をお聞きしました!極力人と揉めないために1ヶ月で3000km走るガリぞうさん。それもあってか車を買い替えたことが本当に嬉しかったようで、インタビューの各所で新車のお話が出ていました!

次回はそんなガリぞうさんに「どうやったら勝てますか?」と、そのまま聞いてみました!各々の地域でのみご活用ください!

この記事を共有

いいね!する

1035
  • 1:2020-05-01 14:31:31深イイ話やんけ!!
  • 2:2020-05-01 23:55:01ガリさんの人柄が伺えます? これからも体に気をつけて頑張ってください
  • 3:2020-05-06 09:31:26いつも動画を見てビタ押しを焦らず確実に決めている姿にプロ感を感じます。スロが無くなるまで頑張ってください。
  • 4:2020-05-06 19:37:08どうもこんばんは。明日から県内はパチスロ打てるみたいです。テレビでは県外はお断りしてました。まあチャリで3件行ってます。店も渋いんでしょうね。勿論マスク着用しますよ。手持ちは少なくします。遊べたら良いですけど。
  • 5:2021-10-05 16:15:28仲間意識で嫌がらせしてくる底辺が集まる業界、何をしてくるかわからない底辺層、失うものがない人間の巣がパチンコ店。 特に田舎ほどそれが顕著に表れる。 気を付けて頑張って下さい。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る