【ジャグラーの日特別企画】半年間ジャグラーを打ち続けて20万枚勝った「ジャグ神」ガリぞうがジャグラーを語りつくす! (3/5)

【ジャグラーの日特別企画】半年間ジャグラーを打ち続けて20万枚勝った「ジャグ神」ガリぞうがジャグラーを語りつくす! eyecatch-image

6号機アイムジャグラーEXは「新生アイム」!?そして極秘情報を出すハズが…!?

ガリぞう写真注目の6号機ジャグラーについて聞きました!

ガリぞう 画像2ここからは6号機のジャグラーのお話を。

ガリぞう 画像3あ!アイムの話するんだったら、北電子から1つだけ言われてる話があるんですよ。

「ガリさんだけは『6号機のアイム』を6号機って言わないでくれ」って。

ガリぞう 画像4それはなぜ?

ガリぞう 画像5「今度出るアイムは『今までのネガティブ要素のイメージが強い6号機』と一緒にされたくない」と。

「だから全てのジャグラーが6号機になるまで、あなたはジャグラーユーザーへの影響力が強いので言わないでくれ」って。

ガリぞう 画像6「新しいアイム」みたいな言い方で。

ガリぞう 画像7私は今は「新生アイム」って言ってます。

ガリぞう 画像8それはそれでカッコよさげな感じがします(笑)

ガリぞう 画像9これからで言えばアイムが新生アイムに変わっていく時なんですよ。

私が今まで色んなホールさんと接してきた中で、スムーズに後継機に移行させるために入れ替える前から旧機種に設定を使うところもある。

ガリぞう 画像10そういう「ホールの使い方」という視点から。

ガリぞう 画像11もちろん「撤去対象機種に設定なんて入れないよ」ってホールもいっぱいあるんですけども。

入れ替えることがわかって、入れ替えられる日もわかったその上で「スムーズに後継機種にお客さんを流すために逆に設定を入れていく」っていうお店も結構あります。

なので、店さえ見極められるんだったら「今はアイムなのかな」って。

ガリぞう写真営業自粛再開時の狙い台はアイムですね アンケートの2019~2020個人的ニュースの答え

ガリぞう 画像14では、しばらくはアイムは狙い目ですね。

新生アイムに関しては、個人的ニュースとしても「ジャグラーのプレス発表会で登壇された」ということで。

ガリぞう 画像15あれは緊張したな~。

ガリぞう 画像166号機のジャグラーってどうですか。

ガリぞう 画像17う~ん。まだ立ち回ってないのでなんとも言えないけども。聞いてる限りと試打で打った感じでは「まあ、やれるんじゃないかな」と思ってます。

ただ、今からする話をこの先の1年後に「当時のこぼれ話」として書くことってないですか?

だとしたら私、1つ面白い話を発見したんですよ。

ガリぞう写真1つ極秘情報が

ガリぞう 画像19そんな話があるんですか?

ガリぞう 画像20ただ、メーカーさんからは「その話は全部6号機になってからしてください」って言われてるんですよ。

ガリぞう 画像21マジモンな話じゃないですか!(笑)

では、1年間大事に置いておくので教えていただけますか。

スマホを見るガリぞう極秘情報がスマホの中に…!?

ガリぞう 画像23ちょっと面白いですよ。

えーっとね、………………そうだ、しまった(小声)。私、一昨日スマホ変えたばっかりで。しまったーーーー!!

ガリぞう 画像24あはははは(笑)

ガリぞう 画像25見せたい画像持ってねぇー!

……よし、これ1回ちょっと保留しときます。1年後に話せる機会があるまで、ちょっと1回置いといてください(笑)

頭を掻くガリぞうやっちゃいました。1年後のネタ提供お待ちしています

この記事を共有

いいね!する

295

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る