玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! (2/4)

玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! eyecatch-image

一撃万枚しか狙わない!玉ちゃんの現行ベスト3

アンケートのスロット現行機種ベストの答え 最近で一番テンションのアガった話 サラリーマン番長で万枚

玉ちゃん 画像3続いて現行のベスト3で頂いたのが、修羅の刻、サラ番、黄門ちゃま喝。全体的に結構荒めというか事故が起きがちな機種ですね。

玉ちゃん 画像4そうですね。事故を起こしたい。ちなみに戦コレ入れるかめっちゃ悩んだんですよ。

でも、自分が好きでめちゃめちゃ打ってる3機種にしました。

玉ちゃん 画像5テンションがアガった話もサラ番で万枚とありますね。これも最近ですか?

玉ちゃん 画像6最近です。2ヵ月ぐらい前です。

玉ちゃん 画像7最終的にどのくらいに?

玉ちゃん 画像8最終枚数1万…300とかかな?

玉ちゃん 画像9ちょうど万枚くらいですね。

玉ちゃん 画像10いや本当に!マジ凄かった。

ドラマめっちゃあって、フリーズ2回引いたりとか、順調にいってたんですけど、最後9917枚くらいで終わったんですよ。「え?」ってなって。

で、仁王門で引き戻して万枚にいったんですけど、えー…1万893枚!

スマホを見る玉ちゃん写真にもバッチリ残ってました

玉ちゃん 画像12動画でサラ番を打たれてる時ってAT中はほとんど鏡を選択されてますが、普段も鏡を選んでるんですか?

玉ちゃん 画像13…はい。

玉ちゃん 画像14鏡しか知らないからって鏡を選んでるのを(笑)

玉ちゃん 画像15鏡しか選ばないから鏡しか知らないんです!(笑)

玉ちゃん 画像16でもやっぱりカモン楽しいですよね。

玉ちゃん 画像17カモン楽しい、まぁ気持ちがいいんですよね、純粋に。あとスラッシュにガセがないっていうのが1番推しポイントで。

鏡以外は「なんかキター!」っと思ってもガセった瞬間「ッチ!」ってなっちゃうんで(笑)

玉ちゃん 画像18あははは(笑)

玉ちゃん 画像19だから鏡を選んでます。

玉ちゃん 画像20結構このインタビューでサラ番挙げられる方が多くて、撤去までにみんなダブスラだけ引いてやめたいって仰ってますね。

玉ちゃん 画像21あ、みんな引いてないんですね。私は引いたことあります。サラ番は本当に全部引きました。超研修も引きました。

玉ちゃん 画像22では、もうサラ番の全ては漏れなく。

玉ちゃん 画像23そう。万枚だけ出せてなかったんですよ。

私、万枚ってトータルで出した万枚じゃなくって一撃万枚しか狙ってないので、最後に。最後じゃないです!まだわかんないです。

玉ちゃん写真そうです!まだチャンスはあります!

玉ちゃん 画像25もう1回あるかもしれないんで(笑)

玉ちゃん 画像26そうですね(笑)

サラ番以外では、黄門ちゃま喝も動画でよく打たれていますよね。

玉ちゃん 画像27はい。黄門もほぼ全部引きました。ただ、一撃万枚と返り咲きだけないですね。

玉ちゃん 画像28あ~。ちなみに上乗せのやつで選ぶのはいつも裏系ですか?

玉ちゃん 画像29最初の頃は裏挑ばっかだったんですけど、今はもう大人になったので表挑っていう選択肢もできて。そうですね、表挑が最近多いです。

玉ちゃん 画像30怒髪天でどうにかみたいな?

玉ちゃん 画像31表挑だと12.5%ずつ怒髪天と家康降臨もあるんで、まあどっちでもいいやみたいな。

1回検証したんですよ、本当に確率通りに来るのかずっと表挑でやってて、そしたら確率通りでした。

玉ちゃん写真裏取りありがとうございます

玉ちゃん 画像33検証の結果、本当にガチ抽選だったと。

玉ちゃん 画像34うーん。まあ、多分そうですね。引き弱だったのかもしれないですけど(笑)

この記事を共有

いいね!する

102

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る