玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! (3/4)

玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! eyecatch-image

彼氏とは続かなくても…パチンコへの愛は変わらない

アンケートのパチンコ生涯ベストの答え玉ちゃん写真パチンコ生涯ベストには実は裏話が!?

玉ちゃん 画像3続いてパチンコの生涯ベストが慶次、爆走R241、マクロスフロンティア。

玉ちゃん 画像4そうですね。私の中でその3つは色んな思い入れがある機種で。

私ほとんどパチンコ打たなかったんですよ。パチスロばっかり、打っても羽根モノで。

玉ちゃん 画像5それがどういったきっかけでパチンコも打つように?

玉ちゃん 画像6その当時の彼氏が私がパチスロに行くもんだから付いて来るようになっちゃったんですよ。だけどパチスロ知らないじゃないですか、それで後ろとか隣にいられるのが嫌だった。「ん?」みたいな。

「何か違うの打ってきな。パチンコの方がいいんじゃない?」ってパチンコを薦めたんです。そしたら花の慶次でめっちゃバカ出ししてて、「これ超面白いよ」って。

玉ちゃん 画像7ビギナーズラックですね。

玉ちゃん 画像8「そうなの?じゃあ打ってみる」って私も打ってみたら閉店取り切れずで30何連して「初代の慶次めっちゃ面白い!」って思いまして。そこから結構パチンコを打つようになりましたね。

私がパチンコを打つきっかけにもなってますから、花の慶次が1位ですね。

玉ちゃん 画像9納得の1位ですね。

玉ちゃん 画像102位の爆走R241は、羽物を色々打ってる中でも爆走R241を一番打ってたからですね。ほぼ毎日打ってました。

玉ちゃん 画像112004、5年頃の台ですね。

玉ちゃん 画像12そう。ひょうたん島っていうホールで打ったんですよ、大塚の(笑)

玉ちゃん 画像13そして3位がマクロスフロンティア。

玉ちゃん 画像14マクロスは凄くお金がない時があったんですよね(笑)

キャバ嬢やっててなんでだ?と思うんですけど、その当時付き合ってた男の人がめちゃめちゃソクバッキーな人で、キャバクラ辞めろと。だけど生活かかってるので辞められなくて、ほとんど出勤しなかったんですよ。

その時に、本当になけなしのお金で1パチのマクロスフロンティアを(笑)

玉ちゃん 画像15打ってどうにか生活されていたと(笑)

玉ちゃん 画像16その時に初めて1パチを打ったし、初めてパチンコを打ってアニメを見ようと思ったんです。それでアニメ見たらめっちゃ楽しくて、そこから結構パチンコとかパチスロのタイアップというか、アニメがあったら見ようかなと思いだして。

萌え系とか好きじゃなくて打たなかったんですよ、魔法少女まどか☆マギカもそうだし。でもマクロスがそれを変えてくれた。

玉ちゃん 画像17色々な意味で転機にもなった台なんですね。

玉ちゃん 画像18そうなんですよ。

玉ちゃん 画像19ちなみにパチンコに行くのは束縛の彼氏はOKだったんですか?

玉ちゃん 画像20その人はOKでした。パチンコ屋は別に。でもキャバクラはダメで。

でもそんな生活、長くは続かなかったです(笑)

玉ちゃん写真そんなこともありますよね

玉ちゃん 画像22結構パートナーに引きずられるタイプですか?

玉ちゃん 画像23ある程度のわがままは聞いてあげようと思うんですよ。例えばキャバクラで働くのは許そう、でもアフターはしないでって言われたら極力しません。でもそれは若い時で、今は大人だから「いやいやいや」ってちゃんと言える。昔は本当に言われるがままでした。

なので10年くらいのキャバクラ歴で1年ぐらいニートだった時があるんです。20歳くらいかな?上京してきてキャバクラで働いて、そこで出会った男の人がとにかくソクバッキーでニートになれって言われて(笑)

それもやっぱり長くは続かないですね。

パチンコも荒めが好き

アンケートのパチンコ現行機種ベスト3の答え

玉ちゃん 画像25では次に現行機のベスト機種について伺います。現行機の1位はダイナマイトキング沖縄となっています。

玉ちゃん 画像26もう大好き。

玉ちゃん 画像27慶次漆黒、黄門ちゃま神盛、これはジャッジメントですか?

玉ちゃん 画像28ジャッジメント。

玉ちゃん 画像29やっぱりパチンコも荒めであったり一撃性が(笑)

玉ちゃん 画像30まあ、パチンコこそ一撃性じゃないですか?だから私はダイナマイトキングがめちゃくちゃ好きです(笑)

100%ST入るんですよ?(笑)

玉ちゃん 画像31一撃性はすごいですよね。

玉ちゃん 画像32振り分け次第で全然勝てるし、シンプルさがたまらない。

玉ちゃん写真ダイナマイトキング推しです

この記事を共有

いいね!する

102

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る