玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! (4/4)

玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! eyecatch-image

パチンコ店で働いていても-12万!?スタッフは大事な情報源

過去最高差枚数(出玉)/最大マイナス差枚(出玉) 最高18000枚/マイナス12万円くらい

玉ちゃん 画像2ちなみに最高出玉が1万8000枚、最低が-12万円ということなんですが、それぞれ何でやったかというのは覚えてますか?

玉ちゃん 画像31万8000枚は修羅の刻。修羅の刻は一撃で。

吉宗も…もうね、記憶が薄れちゃって、1万6000枚だったか1万8000枚だったかちょっと忘れたんですけど、吉宗でもそのぐらい出したことあって、12万は北斗初代です。

玉ちゃん 画像4あ~北斗ですか。

玉ちゃん 画像5ただそれ、19ぐらいの時だったんですけど、私友達と遊んでても打ちたくなっちゃって。その時一緒にいたのはパチンコ打たない子だったんですけど、「いいよ」って言ってくれたので自分のお金を渡して隣同士で打ったんですよ。それも合わせての12万だったっけな〜。凄く記憶に残っています。

なぜ私は12万負けてんだ、パチンコ屋の店員ですよ?その当時(笑)

玉ちゃん 画像6自分が働いているパチンコ屋さんでは打てないと思いますが、店員としての経験から他の店行ってもどれがいいとか悪いとかわからないものですか?

玉ちゃん 画像7設定状況ですか?わからないんですけど、頭数取りに行くじゃないですか、統計調査。

「うーん、仕事終わったらこれ打とう」みたいな(笑)

玉ちゃん 画像8あははは(笑)

玉ちゃん 画像9働いてるみんなで「さっき行ってきたんだけど、○○の島であれが出てたよ」みたいな形で共有していました。

あと、近くのホールに統計調査行くと大体遅番の人が打ってるんですよ。
「どうですか?」って聞くと「これいいよ」って。「じゃあ仕事終わったらこれ打ちます」みたいな(笑)

玉ちゃん写真情報交換大事ですね。

玉ちゃん 画像11スタッフ同時で情報交換を(笑)

玉ちゃん 画像12まぁ、田舎なんで。

玉ちゃん 画像13では生涯収支的にはプラス、マイナスで言うと?

玉ちゃん 画像14多分負けてるんじゃないですか?貯金が無くなってますからね(笑)

6号機になっても変わらない「いつでも楽しめてる自分がいる」

玉ちゃん 画像15これから6号機しかない時代になると一撃万枚というのが恐らく無くなると思いますが、それについてはどう考えていますか?

玉ちゃん 画像16そうなんですよ。どうしたらいいですか?

玉ちゃん 画像17どうしたらいいんでしょうね(笑)

6号機の動きというか今印象的にどうですか?

玉ちゃん 画像18好きです!6号機は好きです。普通に5号機打ってて2400枚出すのが凄い困難だと思ってるので。

そういった意味では全っ然ありなんですけど、そう。一撃万枚なんですよ。

腕を組む玉ちゃんん~一撃万枚がな~

玉ちゃん 画像20ですよね。まあ、2400を切れ間なく繋いで(笑)

玉ちゃん 画像21ん~まあ、いけなくはないのかな~?でも、もうそこにはこだわらなくていいのかな~。

ただパチスロをそれなりに長―く打ってきて、色々変わって、今が1番最悪だって言われてるかもしれないけど、でもいつでも楽しめてる自分がいるので。

だって私4号機、4.7とか4.いくつとか5号機オンリーになる時、パチスロ辞めたんです。

玉ちゃん 画像22その時期に一度パチスロを辞めている方は多いですよね。

玉ちゃん 画像23辞めてるのに、今これですよ。っていうことは同じかなと思って。

玉ちゃん 画像24全然悲観するようなことではない。

玉ちゃん 画像25まあ、楽しめてますからね。残念な部分もいっぱいあるけれど、ランキングを作った時に4号機より5号機の方が出てきたりするわけだから、5号機も良い時代でした。

玉ちゃん 画像26ではこれから6号機を楽しみに。

玉ちゃん 画像276号機も楽しみに。あと私はパチンコも打つので、パチンコなんて天井ついちゃいますから。

玉ちゃん 画像28パチンコが今凄いですもんね。

玉ちゃん 画像29はい。楽しみしかない。

玉ちゃん 画像30そういったところもありますし、今から再開後が楽しみですね。

玉ちゃん 画像31打ちたい!てかもう打ちたい。サラ番2打ちたいです。

玉ちゃん写真早く打ちたい!待っててサラ番!


「エキスパート」玉ちゃん編 第2回でした!

生涯ベストは「トップ10まで枠が欲しかった」というほどパチスロ愛にあふれる玉ちゃんのお話、いかがでしたでしょうか。ところどころ「これ何のアンケートでしたっけ?」と天然っぷりも披露してくれて、和やかな雰囲気で取材が進みました。

次回は「麻雀」と「好きな食べ物」のお話です。麻雀の先生はツッコミどころ満載のあの漫画!?

この記事を共有

いいね!する

102

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る