政重ゆうきの豪快エピソード!2ヵ月間の収支がマイナス100万円!? (3/3)

政重ゆうきの豪快エピソード!2ヵ月間の収支がマイナス100万円!? eyecatch-image

人気芸人の番組で「久々に緊張した」

政重ゆうき 写真印象に残った仕事、まだまだあります 印象に残った仕事/アクシデント ベスト3 マネーの雌豚

政重ゆうき 画像3マネーのメス豚も印象に残った仕事で挙げられてますね。

政重ゆうき 画像4それはその総取り企画の1年後くらいなんですけど、マネーのメス豚で優勝したら賞金100万円でした。

政重ゆうき 画像5また(笑)。100万円絡みが多いですね。

政重ゆうき 画像6そうなんですよ(笑)

トーナメント戦で4回勝てば優勝だったんですけど、とにかく相手がめちゃめちゃ負けてくれたので(笑)。自分で勝つっていうよりも「私の呪いの力」だって言ってました(笑)

政重ゆうき 画像7強そうですね(笑)

政重ゆうき 画像8準決勝で4万8000発くらい出して、「あ、これはついてるな。このままいけば勝てる」って思ったら、本当にそのまま優勝できました。

政重ゆうき 画像9お~!その後ヒキが逃げたりもなかったですか?

政重ゆうき 画像10特になかったです。

印象に残った仕事/アクシデント ベスト3 EXITさんの番組

政重ゆうき 画像12そしてもう一つがEXITさんの番組。これは「EXITのPACHI⇄BANG」ですか?

政重ゆうき 画像13そうです。最近なんですけど、久々に緊張しました。

まず「テレビで見てる人だ!」って思いましたし、それまで特別ファンではなかったんですけど、今はめちゃめちゃテレビを見るようになっちゃいましたね(笑)

政重ゆうき 画像14拝見しましたが、並びで超韋駄天を打たれてましたね。

政重ゆうき 画像15はい。インタビュアーみたいな感じでいっぱい質問する感じの番組でした(笑)

政重ゆうき 画像16さすがに政重さんも緊張するそうです

政重ゆうき 画像17久々にということは、普段の現場はあまり緊張されないんですね。

政重ゆうき 画像18アウェイじゃなければさすがにもう緊張しないですね。

政重ゆうき 画像19ちなみに今日のような仕事はどうですか?

政重ゆうき 画像20今日は勉強してくることもないし、自分のことを話せばいいのでそんな緊張しないですね。普段油断してる分、EXITさんの番組は「私がいっぱい解説しなきゃ。ちゃんとしないといけない」って思って、緊張しました(笑)

政重ゆうき 画像21プレッシャーもありますよね。収録で「ここもうちょっとこうしとけばよかったな」とか引きずったりすることはあるんですか?

政重ゆうき 画像22その日は思いますけど寝ると忘れます(笑)。スッキリしちゃうんですよね。

政重ゆうき 画像23切り替えが早いんですね。

政重ゆうき 画像24はい。すぐ忘れられます。

政重ゆうき 写真次回に続きます!

「エキスパート」政重ゆうき編 第1回でした!

政重さんのいつでも楽しそうに打つ姿に好印象を持たれている方も多いのではないでしょうか。「人生イージーモード」もそういった人柄や仕事ぶりが影響しているのかもしれませんね。生まれ変わったらぜひそちら側になりたいものです。

次回はライター政重ゆうきを分析!やはりずば抜けたのはあの項目でした。さらに好きなライターやアーティストの話も聞いていきます。

この記事を共有

いいね!する

204

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る