あおいが見た「1GAME」メンバーの素顔とは?てつ、ヨースケ、ガット石神のココが好き! (1/3)

あおいが見た「1GAME」メンバーの素顔とは?てつ、ヨースケ、ガット石神のココが好き! eyecatch-image

あおい

あおいプロフィール1GAME TV演者。1GAMEのてつが動画内で行った「男の娘」の募集に応募し1GAME入り。加入から1年後「煌★漢塾」で冠番組デビュー。完成された男の娘っぷりと可愛い外見に似合わず荒めのスペックをぶん回すギャップで人気を集める。ゲームが大好き。
Twitter
https://twitter.com/aoiro_ioa

「エキスパート」あおい編、第2回です。

今回は、「1GAME」メンバーの好きなところやあるあるなど、たくさん聞いていきます。
メンバーになったからこそ分かった「1GAME」の裏話も教えていただきました!

あおい写真どの角度から見ても可愛いです…

「ななプレスの記事を読んで」シーサ。さんに共感!

あおい 画像31GAME TVの他にも王庭伝説などに出演されてますが、1GAMEの収録との違いってありますか?

あおい 画像4王庭さんの収録は楽しいですね。うちのチャンネルって結構トークを使うことが多いので、今日何喋ろうかなっていうのがまず最初にあるんです。オープニングの導入部分や入場してから、ハマってる間はどんなこと喋ろうかとか、常にそういうのを考えるんですけど、王庭さんは出演者数が多くて、当たりシーンがメインで使われるのでトークネタを考えるプレッシャーが少ないです。だから、実戦や共演者さんとの掛け合いを思う存分楽しませてもらっています!

あおい 画像5ご自身の番組だと喋り続けないといけないですもんね。

あおい 画像6そうですね。自分しか出ないのと、複数の方が出られるのはやっぱり違うと思いますね。

自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?レビンさん

あおい 画像8そこで共演もされていますが、自分の番組に呼びたいゲストとしてレビンさんを挙げられていますね。

あおい 画像9レビンさんは大先輩なんですが、気さくに話しかけていただいたり、すごく良くしていただきました。

初めて王庭伝説に出演した時もレビンさんがたくさん話してくださって、そこでそれまで存じ上げなかったんですけど、筋トレが趣味だって聞いてちょっと筋肉いじりさせてもらったり、とてもやりやすかったんです。

あおい 画像10場の空気みたいなものを作ってくれるんですね。

あおい 画像11そうなんですよ。2回目に王庭に出たときは他のゲストの方が初出演されていたんですけど、その方にも同じように気さくに話しかけられてたので、誰に対しても気配りができてすごいなと思いました。

もし自分の番組にレビンさんが出演されたら、すごくやりやすくしていただけるんだろうなと思って書かせていただきました。

あおい 画像12レビンさんが漢塾に出演するとなったらどんな番組にしたいですか?

あおい 画像13やっぱり漢塾は「漢気のある瞬間、稼働を目指す」っていうコンセプトでやってるので、そういう系の企画ですかね(笑)

あおい写真あおいさんとレビンさんの「漢塾」面白そうですね!

あおい 画像15以前レビンさんにインタビューさせていただいたんですが、確かにすごいやりやすかったですね。

あおい 画像16そうなんですよ。やっぱり皆さんそう思うんですね。

あおい 画像17インタビュー後半でずっと筋肉を撮らせてもらったんですけど、最終的に「脱ぎましょうか?」って気を使っていただきました(笑)

好きなライター/演者 シーサ。さん 好きなライター/演者 神谷玲子さん

あおい 画像20続いて好きなライターさんがシーサ。さんと神谷玲子さん。こちらはどういったところが?

あおい 画像21シーサ。さんはやっぱり憧れですね。僕もGOD系がずっと好きで、演者になる前からハーデス打ってたので、あの引きにはもうリスペクトしかないです(笑)

面識はないんですけど、自分の番組のトークでたまに「2確~!」を使っちゃってるんで、お詫びの意味も込めていつかご挨拶したいです(笑)

あおい写真こんな可愛い「2確~!」ならシーサ。さんも受け入れてくれそうですね

あおい 画像23シーサ。さんは本当にすごい引きですよね。

あおい 画像24ありえないですよね。あとパチスロに対する姿勢とか丁寧さとか、そういうのも感じ取れるじゃないですか。そういうところも参考にさせていただいてますね。

あおい 画像25シーサ。さん自身も意識してやってるって仰ってましたね。

あおい 画像26以前ななプレスさんのシーサ。さんのインタビュー記事を読んだら、「色んな仕事をしてきたけど、実はパチンコパチスロに一番時間を使ってきたんじゃないか」と仰ってて、その言葉にすごく共感したんです。

「あ~僕もそうだな」って。色々やってきたけど、結局なんだかんだいつもパチンコ打ってたなって思いましたね(笑)

あおい 画像27共感する部分があったんですね。

神谷さんはどんなところがお好きですか?

あおい 画像28神谷さんは王庭伝説で共演させていただいたんですけど、透明感があるんですよね。王庭の出演者さんはみなさんすごくお綺麗なんですけど、神谷さんは特にミステリアスな感じというか異質な光を放ってるんです。

なのでたまに神谷さんの番組をビール飲みながら見たりしてます (笑)

あおい 画像29動画とはまた違った印象を感じたりするんですか?

あおい 画像30そうですね。儚げな美しさみたいなものをより強く感じます。個人の見解ですけどね(笑)

この記事を共有

いいね!する

778
  • 1:2020-08-19 18:58:59パチスロ辞めてもワンゲームだけは続けて見てる!
  • 2:2020-08-19 19:54:12あおいちゃん可愛すぎる? あおいちゃん特集、嬉しいです? 第2段、第3段と何度もやって欲しいです?
  • 3:2020-08-19 21:06:04お話面白かったです。 放置されぎみのヨースケさん、想像すると面白いですね。 第三回も楽しみにしております。
  • 4:2020-08-20 00:45:51インタビュアーさてはあおいちゃんに恋してるな

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る