梅屋シンに「どうやったら勝てますか?」とそのまま聞いてみた (5/5)

梅屋シンに「どうやったら勝てますか?」とそのまま聞いてみた eyecatch-image

結局、どうやったら勝てますか?

梅屋シン 画像1勝ちキャラの梅屋さんに敢えて頭の悪い質問をさせてもらいますが、
ぶっちゃけどうやったら勝てますか?

梅屋シン 画像2あのー、これもう凄いおっきい話になるんですけど。皆勝とうとしてないと思うんです、僕は。

「勝ちたい」とか「打ちたい」っていう気持ちでパチスロで向き合うのと、「勝つ為に向き合う」のは全然違うんですよね。

勝つために向き合うって事さえできれば、人から学ばなくても自然とわかると思うんですよ。

みんな「楽しみたい」とか「勝ちたい」とか要は「お金を増やしたい」って思いだけなんですよ。だから「勝つ為にどうしたらいいか」って思考を持ってれば誰でも勝てると思います

梅屋シン 画像3いわゆる思考方法というか。スタンスの違いで変わるという事ですか?

梅屋シン 画像4そうです。皆どこかで「楽して勝ちたい」と。楽して勝てるのがギャンブルなんで、そういう思いがあるとなかなか安定しては今の時代勝てるようにはならないと思います。

梅屋シン写真大事なのは「勝つため」の思考、との事です

梅屋シン 画像6実際、今年に入って収支的には…

梅屋シン 画像7全然勝ってます

去年の月トータルで2回負けたくらいで年間では負けた事はないです。最初にパチスロ始めた2年は負けてますけど、それ以外は年間で負けた事はないです

梅屋シン 画像8す、すごい…


収録後、帰路の車内で行われたインタビューに対して、収録疲れを感じさせずに、熱い想いを投げ返してくれた。

干された時代もあったとしても、何処までも勝ちにこだわり、勝ち方を魅せる事にこだわる。話を聞くまでは、その風貌からは想像もつかなかったが、想像以上に熱い男、梅屋シン。

雨の車中で、その熱いメッセージはまだまだ止まらなかった!!

梅屋シンの目のアップ写真どう写真を撮ってもイケメンはイケメンでした。まつ毛ながかったです

次回はそんな梅屋さんと「梅屋シンが大好きなスロット」の話をします!!

この記事を共有

いいね!する

795

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る