しおねえに聞いたライターデビューの裏話!決め手は盛れてる写真だった!? (3/4)

しおねえに聞いたライターデビューの裏話!決め手は盛れてる写真だった!? eyecatch-image

さやかさんは「人見知りで、丸Pやってるとは思えない」

しおねえ写真アノ人の裏の顔とは…? 好きなライター/演者 さやかさん

しおねえ 画像3好きなライターはさやかさんということですが、どういうところがお好きですか?

しおねえ 画像4人として好きですね。人見知りで優しくて、絵に描いたようないい人で、裏では物静かなのにカメラ回ってスイッチ入った時のギャップがすごい。私は全然スイッチないので、そういう姿を見て「プロだな~素敵だな~」って思ってます。

しおねえ 画像5ご自身はあまりオンオフないんですね。

しおねえ 画像6ないと思います。あったとしてもそんなに変わらない気がしますね。

しおねえ 画像7さやかさんとはアゲ満などで共演されてますが、オフの時は大分印象が違いますか?

※アゲ満こと、パチンコ★パチスロTV!の「満天アゲ×2クインテット」は10月から放送日が毎週金曜23時~に変更されるそうです。

しおねえ 画像8めっちゃ人見知りで、丸Pやってる人と思えないですよ。本当に優しいし気を使うし尊敬してます。

しおねえ写真動画でも仲良さそうな雰囲気が伝わってきます 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?TOKIOの長瀬くん

しおねえ 画像11ご自身の番組に誰でもゲストに呼べるならでTOKIOの長瀬くん。ワイルド系がお好きだそうですね。

しおねえ 画像12そうなんです。ジャニーズ辞めたらワンチャンないですかね(笑)

しおねえ 画像13個人ならオファーできるかもしれないですね。どんな番組にしたいですか?

しおねえ 画像14たぶん私全く喋らないです(笑)。ずっと見てるだけでいいです。

しおねえ 画像15長瀬さんをしおねえさんがずっと見てるだけの番組(笑)

しおねえ 画像16緊張し過ぎてあまり近寄れないかも(笑)。でも直視はしたいので、誰かと話してるのを見てるのがいいですかね。こっちはあんまり見ないだろうから思う存分直視できるし。でもせっかくだったらやっぱり喋りたいな~。

しおねえ 画像17一緒に打ちながらお喋りするのはどうですか?

しおねえ 画像18え~どうしよう。私きっと手が震えちゃってパチンコ打てないです(笑)

この記事を共有

いいね!する

353

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る